第3子妊娠中のタレントで実業家の川崎希(37)が30日までにインスタグラムやブログを更新。出産に向けて入院したことを報告した。
川崎は29日に「入院しました」と、夫でモデルの“アレク”ことアレクサンダーに付き添われ、ベッドに横たわる写真をアップして報告。「たくさん動いた方がいいってことで朝からカゲトラのサッカー観戦してからの入院 アレクに子どもたちのお世話任せました」と子どもたちについても記し、「ではではがんばる〜」と意気込みをつづった。
翌朝の更新では「ふぅ〜。それにしても緊張する あんまり寝れなくてAM5:00」と緊張のあまり早朝に目覚めたことを明かした。
川崎はアレクサンダーと13年2月に結婚。17年8月に第1子となる長男、20年10月に第2子の長女を出産した。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。