横綱の孫でMEN‘S NON-NO専属モデルの嵐翔真=『ありえへん∞世界』出演 元横綱・三重ノ海の孫で『MEN’S NON-NO』専属モデルの嵐翔真(18)が、バラエティー番組に続々と初出演を果たしている。芸能活動を本格スタートしてからまだ1年も経たない中、日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』に続き、きのう22日放送のテレビ東京系『ありえへん∞世界』2時間半スペシャルにも登場した。
【全身ショット】クールにランウェイを歩く嵐翔真 『ありえへん∞世界』では、「昭和の常識は令和の非常識!?」をテーマにトークが展開され、令和世代代表として嵐が出演。昭和世代の“ありえへん行動”に戸惑ったエピソードを披露し、スタジオの笑いを誘った。なにわ男子の大西流星との軽快な掛け合いも見られ、収録後は緊張感から解き放たれた笑顔を見せた。
嵐は「自分が見ていたテレビに出演できたことが夢みたいです!『踊る!さんま御殿!!』さんの収録、『ありえへん∞世界』さんの収録の時も凄く緊張しました!それ以上に楽しく収録ができてとても幸せでした!!バラエティーの楽しさを知れてうれしかったです!」とコメント。
「これからは、甘い世界では無い事は重々承知ですが、モデルとしてはもちろん、いろいろな仕事に挑戦して!皆さんに笑顔を届けられるように目指して頑張って行きたいです!応援よろしくお願いします!」と呼びかけている。
嵐は2024年10月に芸能事務所に所属すると、初のオーディションでMEN’S NON-NO専属モデルオーディション準グランプリを受賞。同年のGirlsAward 2024 A/Wでランウェイデビューを飾った。その後も「めざまし8」「踊る!さんま御殿!!」「大相撲LIVE五月場所7日目」など話題番組に立て続けに出演し、着実に存在感を高めている。
190センチの高身長に加え、相撲界の血筋というユニークなバックボーンを持つ嵐。モデル業を軸にしながらも、次世代のバラエティスターとしてのポテンシャルにも注目が集まりそうだ。