
23日、慢性閉塞性肺疾患、気管支炎のため「デビュー60周年記念『五木ひろし特別公演 坂本冬美特別出演』」を、休演している歌手の五木ひろしさんが、25日から復帰すると、明治座の公式サイトで公表されました。
【写真を見る】【五木ひろし】25日に歌唱ショーで復帰 現在は退院し自宅療養中 慢性閉塞性肺疾患、気管支炎のため明治座での座長公演を休演中
明治座の公式サイトでは「体調不良により休演中の五木ひろしの出演につきまして、医師との相談のうえ、7月25日(金)より第二部『スペシャルショー』のみの出演とさせていただきます」と、歌唱ショーのみ復帰すると発表しました。
第一部「花のお江戸の快男児 喧嘩安兵衛」
中山安兵衛 太川陽介
清水一学 花柳 一
小林平八郎 安永 稔
第二部「スペシャルショー」
出演:五木ひろし・坂本冬美
応援ゲスト
25日(金):新浜レオン
26日(土):大江裕
27日(日):ベイビーブー
また、「公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、重ねて深くお詫び申し上げます」と謝罪し、払い戻しについても記しています。
|
|
五木さんは、5日、デビュー60周年記念『五木ひろし特別公演 坂本冬美特別出演』の初日公演を行いましたが、その後、体調不良のため入院。『慢性閉塞性肺疾患』『気管支炎』との診断を受け休演していました。
関係者によりますと、五木さんは、退院し、自宅療養中とのことです。
公演は、27日に千秋楽を迎えます。
【担当:芸能情報ステーション】