元TBSアナウンサーで女優の田中みな実(38)が26日放送のTBSラジオ「ガスワンプレゼンツ 田中みな実あったかタイム」(土曜午後6時30分)に出演。せりふを全く間違わない俳優を実名告白した。
田中は昨年7月期のTBS系日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」で嵐の二宮和也(42)と共演。田中が「まぁ、せりふ間違えない」と語ると、ゲストのドランクドラゴン鈴木拓は「天才でしょ?カズさんね」とコメントした。
田中は「直前まで台本を見ているわけでもなく、直まで前室でみんなとおしゃべりして。さーっと入ってって。医学用語がツルツルツルって全部言って」と二宮の仕事ぶりについて語った。
さらに「あと手先を動かしながらせりふを言っていくんだけど、変わることもあるじゃない? 『こういう表現がアレなんで変えてもらえますか?』『分かりました』って。全然、私なんかどこどこ?ってなって。だけど、(二宮は)『はい、分かりました、はい』って」とドラマの撮影状況を説明した。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。