山本圭壱、自宅訪問してきた義母を顔出し公開 老眼鏡にツッコミ「ほぼほぼ同世代なので」

0

2025年07月28日 13:34  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

山本圭壱(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/07/28】お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が27日、オフィシャルブログを更新。自宅に来た義母や、元AKB48でタレントの妻・西野未姫の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真】山本圭壱、奇抜老眼鏡つけた義母顔出し

◆山本圭壱、義母の老眼鏡にツッコミ「もしや」

この日、山本は「毎度毎度お世話になっとります」と題してブログを更新。「やってきましたバァーバ文子さん もう慣れたもんで昨晩からやってきております」と義母が自宅を訪れていることを報告。「ん!?この老眼鏡はもしや」「普段パパ本圭壱がしているやつではありませんか」と義母が使っている老眼鏡が自身のものだといい「絶対そうです 同じやつが2つあるのではありません」とツッコミを入れた。

続けて、義母について「まっ いっか ほぼほぼ同世代なので視力も同じくらいの模様です」と説明し「どうぞお使いくださいませませ」とコメント。その後、義母と西野の姿を公開し「ママ本未姫さんが着ているTシャツに目をやるとニューヨークの単独ライブTシャツではありませんか」と驚いた様子でつづった。

「このTシャツ結構気に入って着ているのは知ってましたが ニューヨーク単独ライブTシャツだったのにアタシは先ほど気づきましたーー!」と説明し、最後に生後9か月の娘・にこりちゃんについて「お昼寝中でございます」とお昼寝ショットを公開し、ブログを締めくくった。

◆山本圭壱の投稿に反響

この投稿にファンから「にこちゃんの寝てる姿愛おしい」「気づいたら西本家のファンになっててまして、ばーばが出てきて嬉しい」「文子ばぁば最高」「けいちょんの老眼鏡も似合ってます」「仲良し家族」「文子ばあばのファンです」「羨ましい親子関係」「理想の家族」などの声が寄せられている。

山本は2022年11月に西野と結婚。2024年10月に第1子となる長女・にこりちゃんが誕生し、ブログでは“パパ本圭壱”としての日々をユーモアたっぷりに発信している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定