新婚のモデル泉里香(36)が28日までに、自身のインスタグラムを更新。京都・祇園祭でのオフショットを公開した。
泉は「祇園祭、後祭りにゲストとして参加させていただきました」と報告し、祇園祭の様子や自身の浴衣ショットを投稿。「解説の八木先生に歴史を教えていただきながら、祇園囃子と共に優雅に動く山鉾を近くでみることができました。動く美術館とも呼ばれる山鉾巡行、数年ぶりに間近で見る山鉾はとても美しかったです」とつづった。
また、別の投稿では「祇園祭りにいらっしゃっていた常盤貴子さんと」と女優常盤貴子(53)とのツーショットを披露した。
この投稿にフォロワーからは「暑さも吹き飛ぶ可愛さです」「最高の和服美人です」「豪華なツーショットですね」といったコメントが寄せられている。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。