『初恋DOGs』第5話 “愛子”清原果耶、“快”成田凌たちの過去の恋模様を知る

0

2025年07月29日 08:40  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

火曜ドラマ『初恋DOGs』第5話より (C)TBS
 清原果耶が主演し、成田凌とナ・イヌが共演するドラマ『初恋DOGs(ドッグス)』(TBS系/毎週火曜22時)の第5話が29日の今夜放送される。

【写真】『初恋DOGs』第5話場面カット 快(成田凌)の学生時代の友人・相楽(森崎ウィン)

 TBSドラマチームと韓国の制作会社STUDIO DRAGONが初の共同制作をする本作は、清原演じる愛を信じないクールな弁護士・愛子と、成田演じる動物しか愛せないこじらせ獣医・快の“愛犬”同士が恋に落ちたことをきっかけに始まるラブストーリー。2人の前に現れ、三角関係となる訳アリの韓国人御曹司・ソハを日本のドラマ初出演となる韓国俳優ナ・イヌが演じる。

■第5話あらすじ

 学生時代の友人・相楽(森崎ウィン)の突然の訪問に衝撃を受ける快と優香(深田恭子)。動物クリニック経営のかたわら起業家としてペット関連のビジネスを幅広く展開している相楽は、快の念願である動物保護施設の改装資金を全額寄付する代わりに、快の動物病院を自分に売って欲しいと話を持ちかける。「昔のことは水に流してほしい」と語る相楽は、快たちとの間に、ある深い因縁がある様子…。

 その頃、愛子は、ソハの親族からの依頼を受けた本澤(岸谷五朗)から、将軍をめぐる争いを穏便に済ませるため、ソハの動向を調査し、不適切な事実があれば報告するようにと指示される。気が進まないながらもソハが働く優香のドッグカフェへ向かった愛子は、そこで思いがけず、快と優香と相楽の過去の恋模様について知ることに。

 火曜ドラマ『初恋DOGs』はTBS系にて毎週火曜22時放送。
    ニュース設定