真田ナオキのセクシーカット初公開「オトナの関係」初写真集は鍛えた体からフェロモンあふれ

0

2025年07月31日 05:01  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

真田ナオキ初写真集「One Night Stand」表紙(中山雅文氏撮影)

演歌歌手真田ナオキ(35)の初写真集「One Night Stand」(小学館)からセクシーカットが30日、初公開された。


歌手デビュー10周年、メジャーデビュー5周年を記念した同写真集は9月10日発売。「真田ナオキが恋人だったら」をテーマに、高級ホテルのスイートルーム、高級レストラン、ベッドルームなどさまざまシチュエーションで“オトナの関係”を疑似体験できる作品に仕上げられている。「まさか自分が写真集を出す日が来るとは…。正直なところ、最初は信じられませんでした」と振り返った。


タイトルは「一夜限りの関係」だが、“色気あふれる真田との一夜”を夢見て欲しいという思いが込められている。また、「一夜限りの興行」の意味もある。真田が見せるさまざまな表情、鍛え抜かれた体からあふれ出すフェロモン。最初で最後の同作は文字通り「一夜限りの興行」となる。


撮影決定は今年1月。「どうせやるなら本気で。そう決めて3か月間、食事制限とトレーニングに励みました」。実際、パーソナルトレーナーとともに、食事制限や加圧トレーニングに取り組んだ。


「『鍛えた身体』と『素の表情』。そして『大人の魅力』を全力で詰め込んだ1冊です」としたが、「正直、ちょっと恥ずかしいくらいのカットもあります」と笑った。


表紙のバラ風呂入浴シーンは「人生で初めての経験」という。「とても良い匂いに包まれて撮影しました」。また、「実は、一日中ほぼ裸で寒かったので、バラ風呂はとても暖かい時間を過ごせた撮影でした」とも明かした。「自分がとても気に入っている写真が表紙になり、うれしいです」と喜びを表した。


撮影した写真の半分が半裸という。現場もかなりセクシーだったようで、外国人モデルと美しくもエロチックに絡むシーンや、ギリギリ露出のシャワーシーンなども…。ファンにとって“期待作”となるのか? それとも“問題作”となるのか? 「演歌の世界が自分の原点であり、歌手としての覚悟は変わらない」としつつも、「歌と誠実に向き合いながら、別の分野にも挑戦して、笑顔をたくさん届けたい」という。


「これまで応援してくださった皆さま、そしてこれから出会ってくださる皆さまへ、歌とはまた違ったかたちで“真田ナオキ”を感じていただけたらうれしいです」とし、「ぜひ、ご期待ください」とアピールした。

    ニュース設定