
【写真】ほのかにアンダーウェアが透ける上品なデザイン エマ・ストーン、ヴィトンドレスで魅了
現地時間10月21日、ニューヨーク近代美術館にて『Bugonia(原題)』のプレミアイベントが開催され、エマは自身がアンバサダーを務めるルイ・ヴィトンのドレスにサンダルを合わせ、レッドカーペットに登場した。
セミシアーのロングドレスは、スパゲッティストラップと同色のステッチが施され、淡い色味のファブリックから、ほんのりアンダーウェアが透けて見えるデザイン。2026春夏ウィメンズ・コレクションで発表されたもので、裾に立体的なウェーブがデザインされている。
本作で丸坊主にしたエマは、徐々に伸びて来たヘアをこなれ感あるアップにまとめ、ピンクのリップとチークでキュートな魅力を引き出した。またアクセサリーは、シンプルなダイヤモンドのピアスとリング、細いチェーンブレスレッドのみに抑え、ミニマリズムを追求したコーデを完成させた。
なお『Bugonia』は、エマとランティモス監督の4度目のタッグとなる作品。チャン・ジュンファン監督の映画『地球を守れ!』をリメイクした作品で、エマは陰謀説を唱える男性2人に拉致された大企業のCEOミシェルを演じる。お披露目となったヴェネチア国際映画祭では、6分間のスタンディングオベーションで迎えられるなど、早くも高評価を得ている。
|
|