坂口杏里さん「炎上なんて狙ってません」一部記事に反論「波瀾万丈ネタ辞めて」

0

2025年11月25日 12:56  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

坂口杏里さん(2014年1月)

元タレントの坂口杏里さん(34)が25日までにインスタグラムのストーリーズを更新。自身に関する一部ネット記事に反論した。


「坂口杏里が東京地裁に出廷か!お騒がせ連発で集まる心配の声に『炎上狙いの宮迫』との明らかな違い」との見出しが付けられた過去の週刊誌報道や、同報道にまつわるネット記事を引用。「はぁ?メディア無事?こっちは書きたい事お口にチャックできない愚痴女の坂口杏里ですが炎上なんて狙ってません。これ書いた人大丈夫?」とつづった。


「ねぇちゃんとまともに生きてるんだからまともな事書いたら??そろそろ坂口杏里波瀾万丈ネタ辞めて?あたしも人間」と訴え、続く投稿では「生まれた時はこんな人生歩むなんて思ってなかったし。こんな生き地獄させられてまで生まれてきたくて生まれたわけじゃないんだけどな」と吐露した。

    ニュース設定