
漫才日本一決定戦「M−1グランプリ2025」で優勝した「たくろう」が、22日に本拠地とする大阪・よしもと漫才劇場へ急きょ、凱旋(がいせん)出演することが決まった。「たくろう」は21日、都内で行われた同グランプリ決勝に結成10年目で初進出し、第21代王者に輝いた。
よしもと漫才劇場の公式X(旧ツイッター)は21日夜、「たくろう」の22日の緊急出演を発表。コンビが同グランプリで優勝したことを伝えるポスター画像を添え「このポスターは明日から #よしもと漫才劇場 に飾らせていただきます!」と報告。続けて「そして!なんと!明日の『Kiwami極LIVEプラス』にて凱旋出演します!! よしもと漫才劇場にてお待ちしております!」と発表した。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。