すがちゃん最高No.1が反論、柏木由紀との「年内結婚」報道を相方からイジられ「だから俺…」

1

2026年01月06日 09:03  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1(2025年12月撮影)

お笑いトリオ、ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1(34)が5日、トリオのYouTube生配信で、元日にニュースサイトが一斉に報じた元AKB48の柏木由紀(34)との年内結婚報道について言及した。


2人は24年9月に週刊誌報道で交際が発覚。昨年8月に行われた、すがちゃんのバースデー単独ライブ後の打ち上げに柏木が参加し、その後柏木の自宅に2人で向かう姿が写真付きで捉えられていた。当時週刊誌記者の直撃取材にすがちゃんは、柏木との交際に「僕側は結構『ラブ&ゲッチュ』ですよ」と否定せず。元日には現在も交際中で、早ければ年内の結婚を視野に入れているなどと報じられていた。


すがちゃんは約1時間の生配信を「あけおめ配信ということで」と前置きした上で「30代の男女にお年玉をよこしなさい」と投げ銭を求めた。すると相方の信子(33)から「結婚祝いをもらえば?」とツッコミが入ると、すがちゃんは「だから俺、してねって! してねんだ!」と反論。もう1人の相方、金子きょんちぃ(32)からも「一応、したことにしよ? お金欲しいから。ご祝儀」とツッコミが入った。

このニュースに関するつぶやき

  • とりあえず信子は猫を助けてるからOKで、すがちゃんはその相方たから、ついででOK。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ランキングエンタメ

前日のランキングへ

ニュース設定