35歳元AKB48「何が起こるの??ってくらい身体がおかしい!」原因不明の症状に困惑

1

2026年01月21日 11:10  日刊スポーツ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

宮澤佐江のインスタグラムから

元AKB48の宮澤佐江(35)が21日までに、インスタグラムのストーリーズを更新。原因不明の体調不良に困惑する様子をつづった。


宮澤は、フレグランススプレーを手にした写真を添えて「昨夜からザワザワとソワソワがとまらん 動悸が身体中に響いてうるさいので浄めまくり 何が起こるの??ってくらい身体がおかしい!」と症状を訴え、「同じくのひとはメッセージくだされ 謎を解きたい」と呼びかけた。


その後の投稿では、寄せられたメッセージに感謝するとともに「ご心配をおかけしました、寝不足やらホルモンバランスやら新月やら太陽活動?!やら、、色々重なって出てる症状みたいです」と推測。「わたし以外にも同じ人がたくさんいたので、みなさま長く続くようでしたら病院で診てもらいましょう わたしもそうします。突然寒くなったのでお身体にはお気を付けてお過ごしくださいね」とメッセージを送り、「早く厄祓いに行かねば、、」とつづった。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定