「女の子が求めていることが寝ているだけで全て手に入る」簡単ダイエット方法 港区キャバ嬢らの徹底した体型管理【モデルプレスインタビュー】

1

2026年02月02日 22:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

きいInstagramより
【モデルプレス=2026/02/02】ABEMAにて放送中の新感覚スクールバラエティ番組『チャンス学校チェンジ科』(隔週水曜日23時〜)の収録現場にモデルプレスが潜入。出演者の朝陽凪、七海あいか、きいにインタビューを実施し、ダイエット法について聞いた。

【写真】港区キャバ嬢らの徹底した体型管理

◆朝陽凪

<ダイエット法:ストーン浴>

ストーン浴は岩盤浴のような感じで、細かい鉱石を置くのですが、汗をかきやすくて代謝が上がるし、皮脂腺からのサラサラの汗が出ます。痩せやすい体質になるだけではなく、美肌やアンチエイジングなど、女の子が求めていることが寝ているだけで全て手に入るんです。

◆七海あいか

<ダイエット法:千切りキャベツ&カロリーバー>

最近は脂っこいものを極力食べないようにしています。今までで1番痩せたのは1日1食生活です。セブン-イレブンの千切りキャベツとカロリーバーを食べて、お腹が空いたときはゆで卵だけにして、2〜3ヶ月で3キロくらい痩せました。安く揃うのでおすすめです!

◆きい

<ダイエット法:1日1食>

常にダイエットはしていて、1日1食で1人前は食べないようにしています。アフターや同伴で食べるときは次の日にスープだけにするなど、がっつりご飯を食べないように調整しています。運動はできないので食事制限です!あとは美味しいものを作ると食欲が出てしまうので、あえてパセリ、柚子、大葉などの自分が嫌いな食材を入れていて(笑)。昨日はスンドゥブを作ったのですが、もやし、豆腐、えのきだけにして、お肉は入れませんでした。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

このニュースに関するつぶやき

ニュース設定