上沼恵美子「いっぺんに好きになった」田原俊彦の初対面の言葉受け絶賛

0

2026年02月15日 13:40  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

上沼恵美子(2025年8月撮影)

上沼恵美子(70)が15日に放送された読売テレビのバラエティー「上沼・高田のクギズケ!」に出演。番組では、歌手田原俊彦(64)が30代女性とドライブデートをしていたようだと一部週刊誌が報道したことを取り上げた。


還暦を過ぎてもバリバリの“トシちゃん”に上沼は「何年か前かな、歌番組で会ったの」と回想した。初対面の際、田原は上沼の年齢を知っていたという。「私のことをネットで調べたのかな。『絶対にそんな年じゃないですよね。ぜんぜん見えない、若い、キレイ』って言ってくれたから。トシちゃんをいっぺんに好きになった」と告白した。


「トシちゃんって単純かもしれないけど、私は好き。堂々とホメてくれるから。べんちゃらって分かっていてもうれしい」と真っすぐな性格を絶賛した。

    ニュース設定