
上沼恵美子(70)が15日に放送された読売テレビのバラエティー「上沼・高田のクギズケ!」に出演。番組では、歌手田原俊彦(64)が30代女性とドライブデートをしていたようだと一部週刊誌が報道したことを取り上げた。
還暦を過ぎてもバリバリの“トシちゃん”に上沼は「何年か前かな、歌番組で会ったの」と回想した。初対面の際、田原は上沼の年齢を知っていたという。「私のことをネットで調べたのかな。『絶対にそんな年じゃないですよね。ぜんぜん見えない、若い、キレイ』って言ってくれたから。トシちゃんをいっぺんに好きになった」と告白した。
「トシちゃんって単純かもしれないけど、私は好き。堂々とホメてくれるから。べんちゃらって分かっていてもうれしい」と真っすぐな性格を絶賛した。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。