TBS南後杏子アナ「家族より時間をともにしている」先輩アナと新担当報告2S「美女ユニット」

1

2026年02月16日 09:55  日刊スポーツ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

TBS南後杏子アナ(2024年撮影)

TBSの南後杏子アナウンサー(25)が15日までに、インスタグラムを更新。新たな担当と誕生日を報告し、「家族よりも時間をともにしている」という先輩アナとのツーショットを公開した。


南後アナは冒頭「今月からFrom TBSの番宣スポットを担当しています」と報告。「宇賀神さん田村さんから引き継ぎ家族よりも時間をともにしている舞音さんと!」と先輩の佐々木舞音アナ(27)とともに担当することを明かし、佐々木アナとガッツポーズするツーショットを披露。「不意に流れてきますので笑、ぜひ探してみてください」と呼びかけた。


また「少し前に25歳になりました」と1日に誕生日を迎えたと報告。「こうありたい、これがやりたい、もありますがそのためにはまず健康でなければと身をもって感じた誕生日になりました、、!」とし「25歳も周囲への感謝を忘れず、取り巻く環境の変化のスピードについていけるように日々進歩していけたらと思います」と抱負をつづった。


フォロワーからは「大好きコンビ」「美女ユニット」などのコメントが寄せられた。

    ニュース設定