
King&Prince永瀬廉(27)が、21日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(土曜午後11時)に出演。芸能界入りのきっかけとなるオーディションを振り返った。
永瀬は自身の「出発点」となった大阪を訪問。大阪城ホール周辺を歩くと「オーディションもここだったんですよね、俺」と感慨深げに語り、「中学生になりたてですね。母親が勝手に履歴書送ってて、目立つのがすごい嫌なタイプだったんで、何してくれてんねんって思いながら」と振り返った。
ご褒美に釣られてオーディションに参加したが「『まず大阪城ホールに来てください』みたいな。ホール?みたいな」と指定場所に困惑。100人ほどの参加者がおり「『じゃあちょっとダンスの練習するから』みたいな。2、3時間で振り付け覚えさせられて」と苦笑した。
その日は山下智久のソロコンサートが開催されており「『それに出るから』みたいな。1万人ぐらいの前で覚えた振り付けを踊る。ダンスもやったことなかったし、頭真っ白の状態でこうやって突っ立って。これ落ちたなと思ったら、キンプリになってましたね」と笑い、「紆余曲折ありましたけど、それで受かったみたいで」と語った。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。