南雲一範、64歳の誕生日ライブ開催「まだまだだ青春。夢かなうまで挑戦します」

1

2026年03月28日 09:57  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

バースデイライブを開催した南雲一範

タレント南雲一範(64)が27日、東京・蒲田ニューエイトで誕生日ライブ「一周遅れのラストランナー」を150人を集めて開催した。


作詞・作曲、俳優、パーソナリティーとマルチに活躍。西城秀樹さん、南こうせつの歌を披露。得意の落語も披露して大きな拍手を浴びた。64歳になって、新たに目指したいことを聞かれると「大学に戻って、アメリカンフットボールをやってみたい」と話した。


愛弟子の歌手恵中瞳が「恋は三日月」など3曲を熱唱して祝福。南雲は、恵中を核としたユニット「ミリオンキッス」、「ミラクルメロン」、「天才ツインテールハート」、「シャンティエンジェル」、「じゃんじゃんジャンバラヤ」、「フライングアリゲーターズ」をプロデュース。カンパーニュ楓、亀井力斗、ぽんぽこまりー、きぬか、みぃみぃ、タジマジック等も駆け付けた。


最後に南雲は「まだまだだ青春。愛弟子の恵中瞳が紅白歌合戦に出場するまで止まらない。夢かなうまで挑戦します」と話した。

このニュースに関するつぶやき

  • 自分は青春時代を無駄に過ごしたので60歳過ぎたら残りの人生楽しみたいと企んでいます(^_^;)
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定