
<ロッテ−日本ハム>◇14日◇ZOZOマリン
ロッテの先発・ジャクソン投手(29)は7回6安打4失点とゲームをつくれなかった。「しっかりプランは立ててゲームに入ったが今日の内容からしてはうまくいかなかった。自分の長所は積極的に早く打者を追い込むところだが、今日はそこが思い描いたようにできなかった」と反省した。
初回に先頭から2者連続四球が絡んで先制を許した。2、3回は立ち直ったものの、4回に再び四死球が絡んで2死満塁から2点適時二塁打を許した。さらに6回、田宮にダメ押しソロを浴びた。
移籍後本拠地初登板に「ZOZOマリンで投げることは特別なことだと思うしワクワクしている」と意気込んでいたが、白星はならなかった。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。