椿鬼奴、実家は代官山の3LDK高級マンション…祖父&父の職業は「調子の良い会社の…」

0

2026年04月25日 15:58  オリコンニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オリコンニュース

椿鬼奴 (C)ORICON NewS inc.
 お笑い芸人の椿鬼奴(54)が22日放送のABCテレビ『これ余談なんですけど…』に出演。父親の職業を明かした。

【写真】”実家金持ち”芸人のエピソードに驚く”貧乏”芸人

 椿のほか、東貴博、田村裕、河井ゆずるが登場。“実家金持ち”&“貧乏”芸人としてトークを繰り広げた。椿は「渋谷育ちで祖父は弁護士、父はエリート商社マンの“生粋のお嬢様”」と紹介された。

椿の実家が代官山の3LDKのマンションと紹介されると、かまいたちの山内健司は「実家が代官山?」と驚いていた。室内について「家の中央に大きい機械があってそれつけると、アパホテルみたいに…」と説明。すると、かまいたちの濱家隆一が「全館空調!」と反応。全館空調を備えた高級マンションであることを明かした。

 山内は「ご両親、何されてる方?」と深掘りすると椿は「父親が調子の良い会社の営業部長みたいな感じ」と打ち明けた。

 濱家は「代官山なんて築50年8億とか全然ある」という言葉に、「元の実家はそうかもしれません」と返し、「まだありました」と、今もその高級マンションが残っていると言う。

 なお、TVerで見逃し配信中。30日深夜0時17分終了予定

    ニュース設定