限定公開( 2 )

<日本生命セ・パ交流戦:ソフトバンク2−4ヤクルト>◇12日◇みずほペイペイドーム
ヤクルトが、ソフトバンクに逆転勝ちし、今季ワーストだった連敗を「7」で止め、セ・リーグで一人勝ちした。
敗れたソフトバンクは2位に転落し、優勝争いは単独首位に浮上した西武、2位のソフトバンク、3位の日本ハムの3球団に絞られた。
交流戦は昨季、パ・リーグが63勝、セ・リーグが43勝を挙げたが、今季もパ・リーグが58勝、セ・リーグが31勝で、パ・リーグが勝ち越しを決めた。
セ・リーグでは巨人が唯一、交流戦の勝ち越しを決め、他の5球団はすでに負け越しが決まった。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。