映画「シャドウワーク」上映会でW主演の吉岡里帆が奈緒に「いつもそばにいるよ」

0

2026年08月21日 06:55  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

映画「シャドウワーク」の完成披露上映会に出席した吉岡里帆

映画「シャドウワーク」(9月25日公開)の完成披露上映会が20日、都内で行われた。ダブル主演の吉岡里帆(33)と奈緒(31)に加え、美保純(66)、酒井若菜(45)、ファーストサマーウイカ(36)、佐月絵美(22)、風吹ジュン(74)、吉野竜平監督(44)が出席した。


配偶者や親から暴力を受けた女性をかくまうシェルターが舞台のサスペンス。吉岡は「内容と反して、現場は和やかでリラックスして過ごしました」と、仲の良さ強調した。私生活で香をたくのが日課という奈緒が「京都に行った時に京都ご出身の吉岡さんを思い出しました」と話すと、吉岡は「いつもそばにいるよ」と笑顔で応じた。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定