おぎやはぎ「女が来たっていう感じしない」ラジオの過去女性ゲストの実名挙げ「おじさんが来た」

0

2026年08月21日 10:20  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

おぎやはぎの小木博明(左)と矢作兼(2023年9月撮影)

お笑いコンビ、おぎやはぎ矢作兼(54)小木博明(55)が20日深夜放送のTBSラジオ「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1時)に生出演。過去の番組ゲストをイジった。


今放送は元乃木坂46の中田花奈(32)だった。リスおぎやはぎの2人は、中田がゲストということで深夜にテンションが上がり、はしゃいでいた。そんな中リスナーから、昨年4月にタレントのホラン千秋(37)がゲスト出演した際との違いを指摘された。


矢作は「ホランは女が来たっていう感じがしないんだよ。何か違うんだよな。ホント、おじさんが来た、みたいな帽子かぶって。やばいヤツなんだよ」とツッコミを入れていた。


矢作は中田について「女が来た!っていう感じがするんだよ」、小木も「女、完全に女が入ってきた」と絶賛していた。


昨年4月のホラン千秋ゲスト回は、おぎやはぎの2人がホランに「不良化」を勧めるなど、大盛り上がりだった。

    ニュース設定