現役AKB「ギャップハンパなくて痺れてる」ライブ後のリアル告白 食べたのは…OGもツッコミ

2

2026年09月28日 17:30  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

AKB48山根涼羽のXから

AKB48山根涼羽(26)が、28日までにXを更新。コンサート後のアイドルの日常を赤裸々に明かした。


AKB48は、26、27日にKアリーナ横浜でコンサートを3公演開催した。山根は公演後「3時間くらい前までKアリーナ横浜の大きいステージでいっぱいきらきらしたのに、満員電車に乗って帰って、今牛丼屋さんでお魚定食食べてて、AKB48人生のギャップハンパなくて痺れてる」と、コンサート後について明かした。


この投稿には、OGの柏木由紀(35)も反応。「牛丼屋にお魚定食なんてあるの? と聞いた時のずんちゃんとのLINEこれ」と、山根にツッコミを入れたことを明かしつつ「ほんmoneyのやつLINEで使う人初めて!」と、筆記体のようなフォントについてもツッコミを入れた。


この投稿に山根は「同期のみんながゆきりんさんにアドバイスなどの感謝LINEを送る中、太文字でhearty牛さば定食おすすめしてるのめっちゃにNice(ゆきりんさんがありえないくらい優しくて成り立っています)(ありがとうございます)」と感謝していた。


ファンからも「ギャップ萌え」「お魚定食って所がいいですね」「ずんちゃんのそういう隠さないところが大好き」「ステージを下りれば普通の女の子なんやな」「温度差えぐい」「すんごいリアルで笑ってしまいました」といった反応が寄せられた。

このニュースに関するつぶやき

  • アンガールズ田中『や〜ま〜ね〜。』
    • イイネ!1人
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定