• このエントリーをはてなブックマークに追加

子どもの手紙に任天堂が返事

256

2019年04月04日 17:18 ねとらぼ

  • こんなに丁寧な対応を受けたら、ますますゲームも任天堂も好きになりますね。
    • 2019年04月04日 17:31
    • イイネ!247
    • コメント5
  • こういう心遣いが顧客満足度を高めるんだよナ。
    • 2019年04月04日 18:18
    • イイネ!201
    • コメント0
  • こういうお手紙を書く子も素敵だし、任天堂の返事も素敵で、いいね!
    • 2019年04月04日 18:34
    • イイネ!133
    • コメント0
  • ええなぁ( ´v`) スマホゲーより家庭用ゲーで育った方がええぞ! 思い出をたくさん作るべしw
    • 2019年04月04日 17:39
    • イイネ!95
    • コメント4
  • さすが任天堂!!この子は、大人になってもゲーム好き、家庭を持っても、こどもとゲームする親になるだろう!!そうやって任天堂は未来の購買層を獲得していくんだな??▽☆Ω☆▽ キラッ!!
    • 2019年04月04日 17:53
    • イイネ!87
    • コメント0
  • さすが任天堂。
    • 2019年04月04日 17:44
    • イイネ!74
    • コメント0
  • お手紙もメールという事を忘れがちな昨今。。 温かいね。
    • 2019年04月04日 17:53
    • イイネ!62
    • コメント0
  • 会社の姿勢がよくわかります。
    • 2019年04月04日 18:42
    • イイネ!61
    • コメント0
  • 。任天堂は、お客様思いの素晴らしい企業ですね。こういうの企業は伸びますよ。いや、むしろ伸びて頂きたいと強く思う、今日この頃です。
    • 2019年04月04日 18:42
    • イイネ!54
    • コメント2
  • 自分にもこんな経験があるな。 小さい頃じゃなかったけど、カナダの新聞社に手紙を送ったら返事が来たなー。 あの時は超うれぴかったよん!
    • 2019年04月04日 18:23
    • イイネ!50
    • コメント2
  • 企業イメージの向上も重要な業務ですから
    • 2019年04月04日 18:06
    • イイネ!35
    • コメント0
  • 小学生の頃、自由研究をゲームにしたくて任天堂に「ゲームの事教えてください」と手紙を書いたら資料が山ほど送られてきた。同じくTOYOTAにも送ったらこれまた送られてきた。小学生の良い思いで。
    • 2019年04月04日 21:54
    • イイネ!33
    • コメント2
  • ホスピタリティ 大事�ؤ�OK
    • 2019年04月04日 18:11
    • イイネ!22
    • コメント0
  • 丁寧な対応は嬉しくなるし、応援もしたくなる。こんな接客をこころがけたい。
    • 2019年04月04日 21:34
    • イイネ!14
    • コメント0

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

ニュース設定