ホーム > mixiニュース > 政治 > 希望の党 小池代表が辞任表明 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • なんと無責任な!結局、野党共闘を破壊し、直前の都議選惨敗でピンチに陥っていた安倍自民党を総選挙で助けることだけが小池新党の歴史的使命だったということ。
    • 2017年11月15日 06:44
    • イイネ!58
    • コメント2
  • ついでに都知事も辞めてもっと俺を楽しませてくれんかね?
    • 2017年11月14日 17:41
    • イイネ!54
    • コメント3
  • 都民ファーストも希望の党もドロ船。いっそ都知事も辞めて欲しい。小池を信じて一票入れた人達、甘いですね。
    • 2017年11月14日 17:59
    • イイネ!51
    • コメント3
  • 都政を投げ出して国会みたいな政局に走ったのが全ての間違い。政治は政争の具ではありません。今後は都政に専念するべきですね。
    • 2017年11月14日 17:56
    • イイネ!46
    • コメント3
  • 小池百合子氏は無責任の極み!多くの国民を騙した罪は重く、全くもってふざけています。所詮は「消去法」で選ばれた知事でしかなかった。もう都民の心は離れてますから。都知事も辞めたら?
    • 2017年11月14日 20:04
    • イイネ!41
    • コメント4
  • ころころ辞めたり変えたりしてると信用全くなくなって誰からも相手にされなくなるだろうね
    • 2017年11月14日 17:42
    • イイネ!41
    • コメント4
  • 権力者に媚びへつらった成り上がり者で、風見鶏の挙げ句の果てが、「八方美人は誰からも嫌われる」典型例ですね。
    • 2017年11月14日 17:40
    • イイネ!39
    • コメント0
  • 小池さんもお考えあってのことなんだろう。御自分のこととか、御自分のこととか、御自分のこととか。
    • 2017年11月14日 17:55
    • イイネ!35
    • コメント4
  • 共同でも小池がいないんじゃ希望の党じゃない。比例で入れた人達はどーすんだ、これ。玉木が代表じゃ第二民進党やんけ
    • 2017年11月14日 17:53
    • イイネ!35
    • コメント3
  • 希望の党から絶望の党へ民進から移籍された議員先生の方々「ノーマネーでフニッシュです。」
    • 2017年11月14日 17:44
    • イイネ!33
    • コメント1
  • ネット上では選挙期間中に第二自民と称されていたが、終わってみたら第二民進になっていた。母屋を食い破る浸食力はいつもながら見事だ。
    • 2017年11月14日 18:13
    • イイネ!32
    • コメント0
  • そりゃ肝心の自分の腹心シンパが殆ど落選し当選したのは旧民進党離脱組ばかりで事実上は党を乗っ取られ立場も居場所も無くなったしマスゴミも小池都知事が保守右派だと見極めたら不支持になったし(苦笑) https://mixi.at/ahYQVv8
    • 2017年11月14日 17:55
    • イイネ!31
    • コメント0
  • 都知事も辞職して、「築地市場の豊洲移転・現在地再開発計画」は中止打切・白紙撤回の上で、「築地現在地建替再整備」すべき!口酸っぱく言うが、次期都知事には、やっぱり宇都宮けんじ弁護士こそ最適任なり!
    • 2017年11月14日 18:00
    • イイネ!30
    • コメント3
  • だーかーらー、極右の小池が野党のほうが改憲にはマシとは思いつつも、こいつは、どこでも誰とでも権力につけるとなればすぐ寝返り手を組むから信用できないよなーとおもってたら本当にそうなった。
    • 2017年11月14日 19:49
    • イイネ!28
    • コメント3
  • 公職すべて辞めて貰えませんか?
    • 2017年11月14日 19:12
    • イイネ!28
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定