「うどん屋さん」に関するニュース (7件)

千葉ロッテマリーンズ球団公式チアパフォーマー「M☆Splash!!」2024年新メンバー8名野球観戦の楽しみは、選手のプレーのみにあらず。華麗なパフォーマンスで球場の雰囲気を盛り上げてくれる球団チアリーダーの存在…

3月29日、LINEヤフーが主催する「ベスト エキスパート2024」授賞式が開催された。ニュース解説から生活趣味情報まで、ユーザーの多様なニーズに応える才知と情熱をもった各分野の専門家が集う国内最大級のプラットフ…

東京駅〜金沢駅間を走っていた北陸新幹線が、来たる3月16日に福井県の敦賀駅まで延伸される。さぞかし盛り上がっているのかと思いきや、意外と不安や課題が山積みのようで......。延伸直前の現地のリアルな声を聞い…

 お笑いコンビ・麒麟の川島明、元テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行氏26日、都内で行われたがデリバリー&テイクアウトアプリ『menu』の新CM発表会に参加した。佐久間Pにとって初CMとなる。 【動画】川島明…

TBSの安住紳一郎アナ(50歳)が、10月16日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。高級うどん店「あずとんたん」をやってみたいと語った。番組の「TIMEマーケティング部」のコーナーで、大手外食チェー…

 少子化対策や子育て支援の視察等を目的にフランス研修、そして外交を強調した今井絵理子氏。そんな彼女の元夫、『175R』SHOGOは再婚後に家族とセブ島に移住していた。生きた鶏を捌いて血まみれになったりと、日本…

俳優・杉野遥亮(27歳)が、7月18日に放送されたラジオ番組「杉野遥亮の今夜もオフトーク」(TOKYO FM)に出演。ドラマの撮影で訪れた長崎・五島列島で1番印象に残っている食べ物について語った。五島列島を舞台にし…

ニュース設定