「お団子」に関するニュース (116件)

 スターバックス コーヒー(スタバ)では、ドリンクやグッズに合わせてスイーツメニューもSAKURA仕様で続々登場。毎年人気の『さくらシフォンケーキ』をはじめ、新作フラペチーノにあわせて“お花見団子”モチーフ…

「2023年は男の子の服を買うのをやめました」。今年1月、女性は5歳になる息子の“個性”と自身に訪れた変化をInstagramに綴った。投稿はわずか1ヵ月で300万再生を超えた。LGBTQへの理解が社会全体で深まりつつある今…

9月4日はくしの日です。 「く(9)、し(4)」の語呂合わせが由来で、美容関係者がくしを大切に扱い、人々の美容に対する認識を高めてもらうことを目的とした記念日となっています。 アニメやゲームでは、髪…

演じる役に合わせて髪形を変化させることも多い女優。ショートヘアのときは、そのきれいな顔立ちがより強調されますよね。そこで今回は、ショートヘアが似合う女優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングに…

中音ナタ「善意100%の妹、悪意100%の妹。」1巻が、本日4月26日に発売された。 【試し読み】「善意100%の妹、悪意100%の妹。」どっちもかわいい妹 「善意100%の妹、悪意100%の妹。」の主人公は、双子の妹の兄。兄の…

忘れられない青春の1日となる高校の文化祭! お揃いのクラスTシャツ、みんなで考えたスローガン、力を合わせて準備した出し物や屋台。 一致団結して作り上げる文化祭は、最高に盛り上がるよね。 今年の文化祭は、今…

この4月から放送中のNHK連続テレビ小説『虎に翼』は、日本初の女性弁護士である三淵嘉子氏をモデルにした主人公・猪爪寅子(いのつめ・ともこ)が激動の昭和を生き抜くリーガルエンターテインメント。法学を志し、明…

24日から開始した人気ゲーム『モンスターハンター』シリーズと愛知県豊橋市のコラボレーション企画『豊橋へ 一狩りいこうぜ!』。豊橋市で名物「八雲だんご」を製造・販売する丸八製菓と『モンスターハンター』の“…

『週刊プレイボーイ』のグラビアコンテンツサービス『週プレ グラジャパ!』の2024年3月期デジタル写真集ランキングを、週刊プレイボーイ公式YouTubeチャンネルで配信中。今回は声優・楡井希実(にれい・のぞみ)の…

1億5500万円以上を男性からだまし取った罪などに問われている「頂き女子りりちゃん」に、懲役9年と罰金800万円の判決が言い渡されました。お団子ヘアに透明なフレームのめがねをかけて法廷に現れた、「頂き女子りり…

モデルでタレントのローラ(34)が21日までにインスタグラムを更新。現在、米ロサンゼルスに拠点を置いているローラは、海外移住中のタレント、フワちゃんの自宅訪問を喜んだ。 ローラは「きっとお腹が空いているん…

TBSの宇賀神メグアナウンサー(28)が21日までに自身のインスタグラムを更新。秋田・角館の桜祭りを楽しんだオフショットを公開した。 「初めて角館の桜まつりに行ってきました。満開の桜並木、武家屋敷通り風情があ…

皆さんは “まちぼうけ” をくらったことはあるでしょうか? なんとも寂しくてやるせない気持ちになりますよね……。 そんな様子を再現したガシャポン自販機のフィギュア「まちぼうけ」シリーズから、このたび待…

 スーパーモデル風のメイクを自分に施し、雰囲気をがらりと変える動画がYouTubeで公開されました。記事執筆時点で、再生数は94万回を超えています。 【動画】メイク後の姿 ●短時間で雰囲気が一変するメイク  投稿…

 “くみっきー”ことモデルの舟山久美子(32)が17日、自身のブログを更新。室内のブールサイドでくつろぐビキニ姿を公開した。 【写真】プールサイドで…ビキニ姿を披露した舟山久美子  この日、「自分をぎゅー…

「すねて動かないので家まで転送します」【写真】うずくまって動かない息子くんの周りに、魔法陣を描きましたすねて動かない4歳児を家まで“転送”しようと描かれた魔法陣がX(旧Twitter)で話題になりました。投稿…

ヘンリー王子とメーガン妃が、米フロリダで過ごした週末を締めくくるディナーパーティに出席した。王子の友人がSNSで当時の写真を公開したが、メーガン妃は背中全体を露わにした大胆なドレスを纏っており、友人達と…

 女優・今田美桜が主演を務めるドラマ『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系/毎週土曜21時)の公式インスタグラムが14日に更新。5連けん玉に挑戦するかわいい今田の姿を公開した。【動画】今田美桜、5連けん玉チャ…

 お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希(45)が14日、自身のX(旧ツイッター)を更新。妻・真由美さん、息子、娘の“親子3ショット”を公開した。 【写真あり】「おくさまちょ〜おしゃれだな…」妻&息子&娘の…

【モデルプレス=2024/04/13】YouTuberの中町兄妹(中町綾・中町JP)が13日、グランメッセ熊本で開催の「麻生専門学校グループ presents TGC KUMAMOTO 2024 by TOKYOGIRLS COLLECTION」(以下、TGC熊本2024)に出演…

皆さん、こんにちは。十束おとはです。 あっという間に新学期。いかがお過ごしでしょうか。新たな環境に1歩踏み出す時はいつだってドキドキするもの。皆さんが健やかに毎日を過ごせるよう願いつつ、私も毎日お仕事…

 服をおしゃれに着たいけれど、身に着けると自分のイメージと「何か」が違う……と感じる人は多いのではないでしょうか。そんなときに参考になる、1枚のストライプシャツの印象をガラリと変える着こなし方を紹介す…

女優の広瀬すず(25歳)が、三井不動産のCMシリーズ「三井のすずちゃん」の新作に出演。4月12日より「宇宙」篇の放映を開始する。「三井のすずちゃん」は、広瀬すずが三井不動産のさまざまな街づくりや施設、不動産…

 元乃木坂46の秋元真夏が10日、インスタグラムを更新し、同じく元乃木坂46メンバーの新内眞衣と花見に出掛けたことを報告した。【写真】秋元真夏&新内眞衣、チョコバナナ&お団子を手に笑顔 「少し前にまいちゅん…

NHK連続テレビ小説『虎に翼』で松山ケンイチ演じる裁判官の桂場等一郎の“お預け”が話題となっている。 ■「桂場さん」がトレンド入り11日の放送では伊藤沙莉演じる寅子たち女子部の学生が、民事裁判の判決を…

【モデルプレス=2024/04/11】平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人からなるグループ・Number_iが、10日放送のフジテレビ系音楽バラエティー番組「『週刊ナイナイミュージック』拡大号」(よる10時〜)に出演。岸が、…

ジュビロ磐田川島永嗣インタビュー後編◆川島永嗣・前編>>川口能活コーチの存在が刺激「これを求めてジュビロに来た」◆川島永嗣・中編>>GK像の違い「スコットランドでは『キャッチング』に美学がある」 ジュビ…

意外な食材がお菓子作りで活躍!「スイーツ」の人気記事は? クックパッドニュースでは「スイーツ」にまつわる様々なお役立ち記事を配信しています。多くの記事の中で、2024年3月に特に注目度が高かったTOP5をご紹介…

レディー・ガガ(38)が、米ロサンゼルスの街を歩く姿をキャッチされた。この時、ガガの左手薬指に巨大なダイヤモンドの指輪が輝いていたことから、「婚約したのではないか」という話題が浮上した。ガガは2019年に実…

 「拗ねて動かないので家まで転送します」とSNSに投稿したX(Twitter)ユーザーのいえもりさん。投稿された写真には、うずくまっている息子さんが写っており、まわりには魔法陣が描かれています。  こ、これで本当…

ニュース設定