「すみだ水族館」に関するニュース (7件)

日本にいながら台湾の雰囲気を楽しめる「台湾祭」。 2024年に東京スカイツリータウンで開催される台湾祭では、日本で初めて台北3大夜市のひとつ「寧夏夜市(ニンシャーイエシー)」とコラボすることに! ごはんやお…

 タレントの南明奈さんが4月9日にInstagramを更新。夫の「よゐこ」濱口優さんと1歳の息子と一緒に水族館に出掛けた際の3ショットを投稿しており、ファンからは「とても仲が良いですね、みていてほっこりします」と…

 タレントの南明奈(34)が9日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ・よゐこの濱口優(52)と長男との“家族3ショット”を公開した。 【写真あり】「パパ似」「ママ似?」息子と“家族3ショット”の南…

【モデルプレス=2024/04/09】女優の南明奈が9日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・よゐこの濱口優と息子との家族ショットを公開し、反響を呼んでいる。 【写真】南明奈、濱口優&息子との仲良し家族ショ…

◆東京スカイツリータウン(R)に春限定スイーツが登場!「キル フェ ボン」のタルトも|桜スイーツ2024東京スカイツリータウン(R)では、2024年4月7日(日)までの期間、桜をモチーフにした春限定のスイーツを楽しめる…

来たる11月11日は「チンアナゴの日」。ということで、今年もすみだ水族館が今年もやってくれるゾ……!!! 2023年11月11日から11月30日まで館内で開催されるのは「なりきり! チンアナゴ」。 その名のとおり、来館者…

LIFULLは5月30日、不動産・住宅情報サービス「LIFULL HOME'S」による「年パスで通える水族館のある家賃が安い駅ランキング(東京編)」を発表した。 同ランキングでは、築40年以内・駅徒歩15分以内・専有面…

ニュース設定