「ほっともっと」に関するニュース (20件)

 お弁当と言えば「ごはん」と「おかず」が定番ですが、「ごはん」の代わりに「サラダ」が選べるサービスが、全国の「Hotto Motto (ほっともっと)」に登場します。  ごはんからサラダへの変更は追加税込30円。6月…

 持ち帰り弁当の「ほっともっと」は、4月26日(金)から、カットステーキを使用した「メガ・カットステーキ弁当」と「ハーフ・カットステーキミックス弁当」を、全国の店舗で発売する。【写真】ステーキ×揚げ物が…

オリックス・バファローズの本拠地である京セラドーム大阪は、「球場メシ」が充実していると、ビジターも含めて来場したファンからは高評価を得ている。 画像をもっと見る■ホームランに立ち会えるレストラン …

 オリックスは10日、山颯一郎投手が新家工業株式会社のCM第2弾に出演することになったと発表した。  1903年に石川県加賀市(旧山中町)で創業し、現在は大阪に本社を構える同社と、石川県加賀市出身であり大阪…

 寒暖差があまりにも激しい3月を越え、ようやく春到来。休日にはぽかぽか陽気の中、お弁当を片手にどこかにお出かけしたくなる方も多いのではないでしょうか。  というわけで今回は、手軽なランチやご家庭でメニュ…

オリックス・バファローズの熱烈なファンの1人として有名な人気アイドルグループなにわ男子のメンバー藤原丈一郎が、29日に京セラドーム大阪で行われたプロ野球開幕戦、オリックスと福岡ソフトバンクホークスによる…

 持ち帰り弁当の「ほっともっと」は、3月13日(水)から、春の定番商品「海鮮天丼」などを、全国の店舗で発売する。【写真】ボリューム満点! 食べ応え抜群の「上・海鮮天丼」も■玉子でとじた「海鮮天とじ丼」も…

毎週月曜放送のラジオ関西『としちゃん・大貴のええやんカー!やってみよう!!』でこのほど、5週にわたってオリックス・バファローズ特集が放送された。後半の2週では、期待の若手である太田椋内野手(23)、渡部遼人…

連載第10回 イップスの深層〜恐怖のイップスに抗い続けた男たち証言者・中根仁(2)(前回の記事・中根仁の1回目はこちら) それは突然の指令だった。「中根、サードに入れ!」 プロ2年目となる1990年の秋、西…

 2023年の日本はWBC優勝に始まり、バスケのW杯では48年ぶりに自力での五輪出場権を獲得、ラグビーのW杯でも奮闘を見せた。様々な世界大会が行なわれ、スポーツ界は大いなる盛り上がりを見せた。そんななか、スポル…

2月3日は「節分」。となると、「恵方巻」が楽しみなんですよね〜! おうちで作る人もいるかと思いますが、手間なし&ラクチンな市販品も捨てがたい……。2024年も各企業が趣向を凝らした恵方巻を用意しているみた…

 スポーツ用品のコーベヤ(兵庫県三木市)が、2024年1月20日に、ほっともっとフィールド神戸で、おもちゃの野球盤を現実の球場で再現する、リアル野球盤大会「THE野球盤」を開催する。元阪神タイガースの福留孝介さ…

◆ 猛牛ストーリー【第97回:山颯一郎】  リーグ3連覇を果たし、2年連続の日本一を目指すオリックス。監督、コーチ、選手、スタッフらの思いを、「猛牛ストーリー」として随時紹介していきます。  第97回は、9…

◆ 猛牛ストーリー【第90回:宗佑磨】  2023年シーズンにリーグ3連覇、2年連続の日本一を目指すオリックス。監督、コーチ、選手、スタッフらの思いを、「猛牛ストーリー」として随時紹介していきます。  第90回…

◆ 猛牛ストーリー【第88回:太田椋】 2023年シーズンにリーグ3連覇、2年連続の日本一を目指すオリックス。監督、コーチ、選手、スタッフらの思いを、「猛牛ストーリー」として随時紹介していきます。  第88回は…

◆ ハーラー単独トップの8勝目  オリックスは8日、ほっともっとフィールド神戸で行われた西武戦に5−1で快勝。連敗を2でストップした。  前カードの楽天戦では、今季6勝の宮城大弥と同7勝の山下舜平大でよもやの…

◆ 猛牛ストーリー【第80回:26年ぶり優勝を目指す二軍の強さの秘密】  2023年シーズンにリーグ3連覇、2年連続の日本一を目指すオリックス。監督、コーチ、選手、スタッフらの思いを、「猛牛ストーリー」として随…

 5児を出産し、気づけば出産前より20Kg増えていたにーよんさん。ある日、銀行のATMの画面に自分の“腹肉”がのり、「物を置かないでください」というエラー表示が出て、ダイエットを決意した。 「まごわやさしい…

◆ ともに「9回裏の逆転サヨナラ2ラン」  日本野球機構(NPB)とスカパーJSAT株式会社は15日、5月度『スカパー!サヨナラ賞』の受賞選手を発表。長岡秀樹(ヤクルト)と紅林弘太郎(オリックス)がそれぞれ初受賞…

◆ 猛牛ストーリー【第75回:小田裕也】  2023年シーズンにリーグ3連覇、2年連続の日本一を目指すオリックス。監督、コーチ、選手、スタッフらの思いを、「猛牛ストーリー」として随時紹介していきます。  第75…

ニュース設定