「アナザースカイ」に関するニュース (31件)

 お笑い芸人のやす子(25)が、10日放送の日本テレビ系『アナザースカイ』(毎週土曜 後11:00)に出演し、ブレイク前の苦労を語った。 【動画】感動の青空 やす子の「アナザースカイ」山口県宇部市  今田耕司…

YouTuberでタレントのフワちゃんが25日、自身のXを更新。移住先で出会った人との“キスショット”を披露した。 ■アメリカ満喫中今月からアメリカに移住し、日本と行き来しながら仕事をしているフワちゃん。Xに…

4月からスタートしたNHK連続テレビ小説『虎と翼』。“日本初の女性弁護士”となった三淵嘉子さんをモデルにした作品で、伊藤沙莉(29)が主人公・猪爪寅子を演じている。 朝ドラでは珍しく、主人公の幼少期が描かれ…

《MEGUMIのパワーと美貌に感服》 《きっといっぱい悩んで苦しんだんやろなあ。勇気もらえる》  タレントのMEGUMI(42)が、4月6日に放送された『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演し話題となっている。  番…

 アーティストでタレント・あのが、自身のインスタグラムを更新し、カンボジアを訪れた際の写真を投稿した。 【写真】足細すぎっ! ワンピース姿のあのちゃん  インスタでは「カンボジアで買ったワンピースお気…

歌手・タレントのあのが、3月23日に放送された紀行番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演。アイドルグループ時代は「全員敵なんだって思うようになっちゃって、夜眠れなくてずっと」と語った。映画「デッド…

歌手・タレントのあのが、3月23日に放送された紀行番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演。ブレイクした結果、“できなくなったこと”について語った。映画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクショ…

タレントの今田耕司(57歳)が、3月16日に放送された紀行番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演。女優としての活動もめざましい田中みな実に「第何形態? まだ先がありそう」と語った。写真集「Sincerely yo…

女優の中条あやみ(27歳)が、3月10日に放送されたバラエティ番組「解決食堂 〜すべては食で解決する〜」(日本テレビ系)に出演。中国に進出していきたいと語った。映画「あまろっく」に出演する中条が、番組のゲス…

 俳優の中条あやみとEXILE/三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典が、あす10日放送の日本テレビ系グルメ&トークショー『解決食堂 〜すべては食で解決する〜』(後2:00)の初回ゲストとして出演する。 【番組カット…

女優の福原遥(25歳)が、3月2日に放送された紀行番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演。“いい人”エピソードに、MCの今田耕司から「こんなんじゃなかったよね、芸能人って」という声が上がった。福原が番…

女優の上白石萌歌(23歳)が、2月24日に放送された紀行番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演。人生初のテキーラを飲み干し「いいねえ!」と語った。舞台「リア王」に出演する上白石萌歌が、宣伝を兼ねて番…

 俳優の上白石萌歌さんが2月17日にInstagramを更新。番組出演に伴って引っ張り出した幼少期のショットが、ファンから「ほとんど変わってない」「既に美少女ですね」など驚きの声を集めています。 【画像】萌音さん…

 タレントの彦摩呂さんが2月7日にInstagramを更新。一流アスリートとジムで偶然出会ったことを明かし、「素敵な笑顔でご挨拶して頂き思った通りの方でした」と2ショットを公開しています。 【画像】競技引退後の石…

女優・歌手の森七菜(22歳)が、2月3日に放送された紀行番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演。「自分の仕事が達成できてない感じがずっとあった時」について語った。映画「四月になれば彼女は」に出演する…

女優・歌手の森七菜(22歳)が、2月3日に放送された紀行番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演。プライベートは1人行動が多く、カラオケも1人で行くと語った。映画「四月になれば彼女は」に出演する森が番組…

 長嶋一茂の「冬休み」がワイドショー界隈をザワつかせた。  金曜コメンテーターを務める『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)を約1か月欠席。年間100日は滞在するというハワイの別荘で過ごしていたとい…

 かつて芸能界には、「ゴリ押し」呼ばわりされるタレントが多数存在したが、最近とんと見かけなくなった気がする。テレビ業界関係者によると、「事務所の売り込みで新人タレントを人気番組に起用しても、制作側が“…

世界配信されるドラマシリーズや、新人俳優の登竜門といえる“朝ドラ”などをきっかけに、ますます眩しく輝く新進俳優たち。2024年もきっと、ときめきや驚きを与えてくれるに違いない5人に注目した。 八木莉可子、…

ユーザー参加型のマンガ応援コンテスト「このマンガ読んだ?グランプリ」が誕生。12月18日から2024年1月27日にかけて、TikTokを中心に展開される。 【大きな画像をもっと見る】 「このマンガ読んだ?グランプリ」…

タレントの今田耕司(57歳)が、11月18日に放送されたバラエティ番組「今田耕司のネタバレMTG」(読売テレビ)に出演。“例の騒動”直後に番組で会った、女優・佐々木希(35歳)の言葉に、「なんていい奥様」と思っ…

お笑いの世界には、一人で演じるピン芸人の他に、コンビやトリオなど、複数人によるグループが存在します。テレビ番組や舞台などで彼らのやり取りを見ていると、「仲がいいなぁ」と思うことがありますよね。そこで今…

親の仕事の都合などによって1年を超える期間を海外で暮らし、その後に帰国した児童・生徒を指す「帰国子女」。芸能界にも、実は帰国子女だったという人が多く存在します。そこで今回は、実は帰国子女と知って驚く女…

女優・中条あやみ(26歳)が、7月21日に放送された紀行バラエティ番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演。街で見かけた、ある女優に自転車で轢かれかけ、「轢かれとけば良かった」と語った。番組のゲストに…

2013年、震災で傷ついた人々の心にスッと入り込み、笑いとほろ苦味さのある青春ドラマと人情喜劇で社会現象を巻き起こしたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」。10年の時を経て現在再放送中の本作は、コロナ禍の疲弊感…

福士蒼汰が、7月7日(金)放送の「Google Pixel presents ANOTHER SKY」にゲスト出演する。 福士さんといえば、現在「Hulu」にて配信中のドラマ「THE HEAD」Season2にメインキャストの一人として出演。作品は、Hulu…

《私事で恐縮ではありますが、この度かねてよりお付き合いさせていただいている方と、結婚することになりました》  5月1日、自身の公式インスタグラムでこう発表したのは、モデル・女優として活躍中の中条あやみ。…

古部亮「スカベンジャーズアナザースカイ」1巻が、本日5月18日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 同作は怪しい研究施設・停留所(バスストップ)を拠点に活動する武装少女「収集隊(スカベンジャー)」た…

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(44歳)が、5月16日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。先週の放送で、日本テレビ・森富美アナから「井桁(弘恵)さんへの愛情が感じられません」と…

タレントの今田耕司(57歳)が、5月13日に放送されたバラエティ番組「今田耕司ネタバレMTG」(読売テレビ)に出演。紀行番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)で共演する“相棒”、女優・中条あやみ(26歳)から届…

ニュース設定