「カフェ巡り」に関するニュース (23件)

阪神タイガース・オフィシャルファンサービスメンバー「TigersGirls」2024年メンバー17名野球観戦の楽しみは、選手のプレーのみにあらず。華麗なパフォーマンスで球場の雰囲気を盛り上げてくれる球団チアリーダーの…

東北楽天ゴールデンイーグルス公式チアリーダー『東北ゴールデンエンジェルス』2024新メンバー9人がアピール!!プロ野球観戦の「華」とも言える各球団のチア―リーダーたち。その華麗なパフォーマンスは、選手を勇気…

 ある海外の投稿サイトで「世界中のコーヒーマニアが注目する日本のコーヒーショップはどこか」「東京でお薦めのコーヒーショップはどこなのか」というテーマが話題となっているようだ。一般の人にとっては、「スタ…

「お金を貯めたいのに、なかなか貯まらない……」「いつも月末になるとお金がない」という悩みを持つ人は結構多いもの。もしかしたら「お金が貯まらない人」に共通する習慣を持っているかもしれません。振り返って、…

【モデルプレス=2024/04/16】アイドルグループ・FRUITS ZIPPERの櫻井優衣(さくらい・ゆい/24)と松本かれん(まつもと・かれん/22)が、ファッションイベント「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 S…

 6人組グループ・SixTONESの京本大我が主演するカンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『お迎え渋谷くん』(毎週火曜 後11:00)第2話がきょう9日に放送される。このほど第2話のあらすじと場面写真、さらに渋谷く…

 宮崎駿監督のルーツともいえる、初監督作品『未来少年コナン』が舞台化される。本作は、最終戦争後の荒廃した地球を舞台に、恐れを知らない野生児のコナンがなおも権力にしがみつく人間たちと戦う冒険活劇。主人公…

 ティーン向け雑誌「Seventeen」(集英社)専属モデルや俳優としても活躍中の関谷瑠紀が、チヨダ限定商品「FILA厚底スニーカー」のイメージモデルに就任。 【写真】関谷瑠紀「#スポーツスタイル」のFILA厚底スニー…

3月15日(金)、東京・六本木に「REM'S greek yogurt(レムズ グリークヨーグルト)」がオープンしました! 韓国でも人気で、日本でもじわじわと注目を集めている“グリークヨーグルト”。 高たんぱ…

コートやニットを手放して、春のファッションをまといたくなる今日この頃。 もしもワンちゃんと暮らしているなら、愛犬とおそろいファッションを楽しめる「ペアコーデ」に挑戦してみませんか? 犬×飼い主さんのため…

私(近藤マキコ)は夫とふたり暮らし。別々の会社ですが夫婦共に研究職として堅実に働いています。子どもは30代前半の息子(タカキ)が1人。タカキも私たち夫婦と似たような職に就いてます。タカキはこれまでいい縁…

暇さえあれば都内のカレー屋さんめぐりをしているほど、カレーには目がない私。ある日聞きつけたのが「入谷にすんごいビジュアルのカレー屋さんがある」というお話です。 なんでも、2024年2月はバレンタインにち…

 日本の伝統文化「着物」の魅力を発信する輝く女子の発掘を目的に開催されたオンラインコンテスト『着物女子ふぇす』のグランプリに「いずみ」さんが選ばれた。 【写真】グランプリ「いずみ」さん  『着物女子ふ…

出典:セキララゼクシィ 恋人と何度もデートを重ねると、次のデートプランが思い浮かばない……ということもありますよね。「行きたいデートスポットは一通り行った」「デートがワンパターン化して新鮮味がない」と…

仲良しの声優2人がお互いを撮り合うデジタルフォトブック『声優トモ写!』。このコラムでは、2人の関係性に迫ったインタビューから撮影のアイディア出しまで、フォトブックの制作過程をお送りします!根岸愛さん、反…

仲良しの声優2人がお互いを撮り合うデジタルフォトブック『声優トモ写!』。このコラムでは、2人の関係性に迫ったインタビューから撮影のアイディア出しまで、フォトブックの制作過程をお送りします!今回は、いよい…

SNSで見つけた、おしゃれでセンスのある憧れのあの人。 「どんな毎日を過ごしているの?」「なにが好き?」「おしゃれの参考にしているファッションアイコンは?」など、気になるアレコレをisutaエディターがインタ…

「胃を全摘した際に、周辺のリンパにも転移が見つかり切除しています。その影響で体温調節ができなくなって。かなり冷え性なので夏でもそんなに汗が出なくて。メイクが崩れなくて不思議がられます(笑)」 追い込ま…

東京・世田谷にある京王線の駅、千歳烏山。 新宿から特急で12分と都心からのアクセスがよく、とはいえゆったりと落ち着いた雰囲気が魅力の街です。 そんな千歳烏山には、実はかわいいカフェがたくさんあるのをご存…

韓国第二の都市“釜山(プサン)”は、海に面したリゾート地としても人気の観光場所。 絶景スポットやおいしい海の幸はもちろん、カフェ巡りやショッピングまで、夏休みに楽しめるとっておきの場所ですよ…

韓国旅行の醍醐味といえばカフェ巡り!流行の最先端を行く首都・ソウルには、日本ではあまり見かけないユニークなお店が多いんです。 中には、「なにこれ!」と思うような、見た目にインパクトがあって、アート作…

連休や夏休みがあり、韓国旅行に行く人が増えてきていますよね。 本場の韓国カフェや有名な市場、ショッピング街など見どころ満載で、どこに行こうかまとめきれていないってことありませんか? 今回は、先日韓国を…

夏アニメ『もののがたり』第二章より、2023年7月10日(月)から放送となる第14話「番舞(つがいまい)」のあらすじ・先行場面カットが公開された。 『もののがたり』の原作は、オニグンソウが「ウルトラジャンプ」…

ニュース設定