「ケイティ・ペリー」に関するニュース (29件)

ケイティ・ペリーが、自身の楽曲の著作権を2億2500万ドル(約332億円)で売却した。9月18日、投資会社カーライル・グループは、2008年から2020年までにリリースされたケイティのアルバムの著作権を、リトマス・ミュ…

レディー・ガガ(38)が、米ロサンゼルスの街を歩く姿をキャッチされた。この時、ガガの左手薬指に巨大なダイヤモンドの指輪が輝いていたことから、「婚約したのではないか」という話題が浮上した。ガガは2019年に実…

《こんな感じのスケスケが近くにいたらイヤだなぁ。》 《清潔感に欠けるとか、いやらしさは感じられない。良いと思う》  現地時間4月1日、ロサンゼルスで開催されたiHeartRadioミュージック・アワード授賞式に登場…

音楽界の著名人200人以上が集結し、音楽業界における生成AIの「略奪的」な利用を止めるよう呼びかけた。機械学習ソフトウェア企業各社に送られた、ビリー・アイリッシュ、サム・スミス、ジョン・ボン・ジョヴィ、ニ…

米歌手ケイティ・ペリー(39)が、肌も露わなドレスを纏ってレッドカーペットに登場した。ケイティは黒いメッシュドレスの下にビキニを着た大胆な装いでポーズを取り、カメラの前で美ボディを披露した。この姿にファ…

【モデルプレス=2024/04/03】新人K-POPガールズグループ・KISS OF LIFE(キスオブライフ)が4月3日、初のシングルアルバム「Midas Touch」でカムバックを果たす。新鋭の中小事務所所属でありながら、昨年の韓国音楽…

 ビリー・アイリッシュ、ノラ・ジョーンズ、ジョン・ボン・ジョヴィなど、200人以上のミュージシャンが、AI開発者やIT企業、デジタルプラットフォームに対し、「人間のアーティストの権利を侵害し、価値を下げるよ…

キャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン夫妻に第2子が誕生し、4人家族になったことが分かった。 2人は連名で「私たちの息子、カーディナル・マッデンの誕生を発表することができ、ありがたく、うれしく思いま…

 これまでも、セレブたちが大勢駆け付けているテイラー・スウィフトの「エラズ・ツアー」。シンガポール公演では、K-POPグループBLACKPINKのLISAがキャッチされた。【写真】テイラー・スウィフトとの肩組み2ショッ…

 豪モデルのミランダ・カーが現地時間2月27日にInstagramを更新。2023年9月に妊娠を明かしていた第4子の誕生と名前を公表しました。 【画像】ミランダとラブラブな夫 ●4人の男の子のママになったミランダ  ミラン…

 テイラー・スウィフトの父スコット・スウィフトが、カメラマンに暴行したとの訴えをうけ、テイラーの広報担当者がコメントを発表。脅しに反応しただけだと明らかにした。【写真】テイラー・スウィフトの父、スコッ…

 米歌手のケイティ・ペリーが2月23日にInstargamを更新。かつて“犬猿の仲”と世間を騒がせたテイラー・スウィフトとの2ショットを公開し、ファンからは驚きや歓迎の声が寄せられています。 【画像】何かとライバル…

 このところ、ボーイズグループが隆盛を迎えている。旧ジャニーズ事務所(現STARTO ENTERTAINMENT)のグループを筆頭に、LDH所属のTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE(以下「from EXILE TRIBE」は省略)やFANTASTICS、S…

アリアナ・グランデ(30)が現地時間12日、待望の新曲『yes, and?』をリリースした。およそ3年ぶりの新曲にファンが喜んだものの、その歌詞の内容がヘイターへの反撃だと話題になった。アリアナは元夫と破局後、妻子…

 「ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)」のフレグランスから、新フレグランスライン「ディヴォーション」が誕生し、新作フレグランス「ドルチェ&ガッバーナ ディヴォーション オードパルファム」が登場する。…

2024年に放送開始から20周年記念を迎える人気アニメ「ペッパピッグ」が、ケイティ・ペリーをゲスト声優として起用するという。 ケイティが出演するのは、2024年春に三部構成で放送されるアニメ「Peppa Pig Wedding …

ヘンリー王子とメーガン妃が、俳優ケヴィン・コスナーがホストを務めるチャリティイベントにサプライズ出演した。夫妻はステージで特別ゲストとして紹介され、ケヴィンに受賞トロフィーを手渡した。イベントはケヴィ…

歌手ケイティ・ペリー(38)の元夫で英コメディアンのラッセル・ブランド(48)が、かつて複数の女性達に性的暴行を加えていたとして告発された。英TVで放送されたドキュメンタリー番組にて女性達が匿名でインタビュ…

メーガン妃が、ビヨンセのワールドツアー『ルネッサンス』のロサンゼルス公演を再び鑑賞する姿が目撃された。妃は歌手ケリー・ローランドや女優ケリー・ワシントンとともにショーを楽しんだようで、3人でフォトグラ…

ミランダ・カー(40歳)が、第4子の妊娠を発表した。 現夫でスナップチャットの創始者エヴァン・シュピーゲルとの間に5歳と3歳になる息子2人、元夫オーランド・ブルームとの間に12歳の息子がいるミランダは、9月1日…

ヘンリー王子とメーガン妃が、米カリフォルニア州サンタバーバラにあるセレブ御用達の高級住宅地モンテシートにある会員制クラブを出入り禁止になったとの話題が浮上した。夫妻は自分達を撮影させるため、クラブの外…

歌手マドンナ(64)が先月に細菌感染症で緊急搬送されて以来、初めて公の場にいる姿が目撃された。マドンナは友人と見られる女性と一緒にニューヨークの街角を散歩していたという。現地メディアによると、マドンナは…

マドンナ(64歳)が、若いダンサーたちと、あまりに過酷なリハーサルをしていたようだ。先日、無反応の状態で発見され集中治療室に搬送、医師により気管挿管された状態で一晩を過ごし、現在は自宅療養中のマドンナだ…

歌手マドンナ(64)が、意識不明の状態で救急搬送される前に歌手ケイティ・ペリー(38)と極秘のレコーディングを行っていたことが明らかになった。マドンナは7月に開幕予定だったワールドツアーに向けて、一日12時…

アイドルオーディション番組「アメリカン・アイドル」で、ハワイ出身の高校生イアム・トンギ(18歳)が優勝した。トンガとサモアのルーツを持つイアムは、カイリー・ミノーグらをゲストに迎えた3時間にわたるファイ…

ウィリアム皇太子が、戴冠式翌日に開催された祝賀コンサートのステージでスピーチを行った。皇太子は挨拶をした後、コンサートに出演した歌手ライオネル・リッチーの大ヒット曲をもとにしたジョークを放った。すると…

Huluプレミアとして配信中の「Lの世界 ジェネレーションQ」シーズン3で、キャラクターたちの個性と才能が光る“ミュージカル回”となった第6話の舞台裏映像がシネマカフェに到着した。 本作は、2004年から2009年にS…

演劇・ミュージカル界における世界最高峰の栄誉、「第76回トニー賞」のノミネーションが日本時間5月2日(火)22時(現地朝9時)、マイルズ・フロストとリー・ミッシェルによって発表された。日本時間6月12日(月)に…

5月6日、チャールズ国王の戴冠式が行われる。翌日には、ウィンザー城の敷地内にて式典を記念したコンサートを開催。すでに出演が決定していたケイティ・ペリー、「テイク・ザット」、ライオネル・リッチーらに、トム…

ニュース設定