「サイゼリヤ」に関するニュース (44件)

 大手牛丼チェーン「松屋」は4月3日、ランチメニューのラインアップを拡大した。これまで提供していた「牛めし」「ネギたま牛めし」「鬼おろしポン酢牛めし」「ビーフカレー」のランチに加えて、「チーズ牛めし」「…

日本では幕末時代の横浜にある外国人居留地に登場したのが最初と言われている「パスタ」。現在では日本人の食生活にもすっかり定着しており、街の至る所でパスタを提供する飲食チェーンを見かけますよね。そこで今回…

 次々と新しいサービスが誕生していき、そして消えていくという新陳代謝の激しい「IT業界」。  あれ?あのサービスってどうなったんだっけ!?というものも数多くあり、逆に記憶からも消えているサービス、サイト…

《レンチンなのに味は本格的。外食したかのような満足感!》 《冷凍食品と思えないほどおいしい。疲れているときに本当に助かる》  これらSNSの声に代表されるように抜群の手軽さとおいしさで、発売以来、売…

熾烈な会員の奪い合いを繰り広げたポイント経済圏のキャンペーン攻勢は一服し、楽天、Ponta、d、PayPayと大手携帯キャリア勢が天下を4分する勢力図に落ち着いたように見えた。そんな中、Tポイントが三井住友系のVポ…

お笑いタレントのおばたのお兄さんが20日、自身のAmeba公式ブログを更新。ロンドン滞在で感じたことを明かした。 ■「牛乳がまずい!」おばたのお兄さんは、舞台『千と千尋の神隠し』ロンドン公演に出演するた…

 ファミリーレストランチェーン「ロイヤルホスト」やカフェチェーン「コメダ珈琲店」が高価格帯ゆえに客筋が良いため、店員として働く側にとって「ラクで働きやすい環境」だというSNS上の投稿が話題を呼んでいる。…

 イオン九州は4月26日、福岡市の「イオンモール香椎浜(かしいはま)」をリニューアルオープンする。食料品や衣料品、暮らしの品の売り場を新設し、配置の見直しを行うほか、専門店はグルメ、ファッション専門店な…

 ファミリーレストランチェーン「ロイヤルホスト」やカフェチェーン「コメダ珈琲店」が高価格帯ゆえに客筋が良いため、店員として働く側にとって「ラクで働きやすい環境」だというSNS上の投稿が話題を呼んでいる。…

乃木坂46の井上和(いのうえ・なぎ)がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」。4月4日(木)の放送では、リスナーからの質問に答えました。 乃木坂46の井上和 ――リス…

【前編】岡部たかし『虎に翼』寅子の父語る“人生の暗黒期”は新入社員時代「1年間ほんま辛かった」より続く ドラマ『エルピス』での暴言セクハラプロデューサー、朝ドラ『ブギウギ』での「アホのおっちゃん」、そ…

面接で苦い思いをしたという投稿が寄せられている。通常なら応募先の会社で面接するものだが、訳あって会社以外の場所で面接するイレギュラーなケースもある。40代後半の女性(神奈川県/事務・管理/年収400万円)…

もしも夫の不倫現場を目撃してしまったら、あなたならどうしますか? 今回は、意外な場所で修羅場を迎えることになってしまった女性のエピソードをご紹介しましょう。 ◆夫がいきなりイタリア語で歌を 北野史奈さ…

 家の近くにあると嬉しい小売・飲食チェーンが全部入っている神戸の商業施設がX(Twitter)で話題です。これは毎日通っちゃう……! 【画像】ビルに出店している全ての店舗を見る ●サイゼや業務スーパーなどが出店…

レストラン選びをする際は、メイン料理のバリエーションや味の良しあしが重要なポイントとなりますが、メイン料理に花を添えるサラダメニューが充実しているかどうかもまた、外せないポイントの一つと言えますよね。…

神戸市中央区の商業ビルが全国のパパ・ママたちの間で注目を集めている。【写真】入居しているテナントの一覧…これは子育て世代にとって、まさに最強!!!「このビルまじで全国に建てるべきだと思う」と件の商業ビ…

 イタリアンレストラン「サイゼリヤ」は20日、6月に島根県松江市に出店すると発表した。島根2号店となる。 【画像】見たらすぐ試す人続出…マッシさんによる「サイゼリヤの美味しい食べ方」全公開  公式サイ…

 お笑いコンビ・ニッチェ(江上敬子、近藤くみこ)が12日、東京・松屋銀座で行われた『咲坂伊緒展 アオハルノキオク』内覧会OPイベントに出席。片思い中に「1ヶ月で8キロやせた」と明かした。 【写真】『咲坂伊緒…

 サイゼリヤのメニューに導入された「食前/食後」を番号で識別する方法が、X(旧Twitter)ユーザーから「何この画期的なシステム…!」「神アプデ」の声が上がり注目を集めています。記事執筆時点で約9万件の“い…

高収入でも「極力お金をかけたくない」という人はいる。中には、こんな工夫をしている人も。年収800万円の30代後半の男性(大阪府/サービス・販売・外食)は 「パンや弁当の購入は基本半額引きで購入する。片道10キ…

「す、すばらしい……!! サイゼリヤのデザート、食前か食後かを番号で識別できるようになってる!!」【写真】「す、すばらしい……!!」デザートメニューに注目ですX(旧Twitter)でサイゼリヤのデザートメニュ…

 マツコ・デラックスと村上信五が出演する、きょう4日放送の日本テレビ系バラエティー『月曜から夜ふかし』(毎週月曜 後10:00)では、「街行く人のオタ活を調査した件」「飲んだ人が最後に流れ着く飲み屋街の墓…

 サイゼリヤの人気メニューである「イカの墨入りスパゲッティ」がリニューアルされ、特徴的だった“黒色”が薄くなったとしてSNSで話題です。これは衝撃。 【画像】リニューアル後の“イカ墨スパゲッティ” ●衝撃…

 イタリアンレストラン「サイゼリヤ」が2月21日にグランドメニューの改定を行う。 【その他の画像】  口の周りにソースが付きにくくしたイカ墨のスパゲッティの改良や「エビとタラコのクリームグラタン」や「ペン…

 イタリアンレストランチェーンの「サイゼリヤ」は19日、2024年春グランドメニュー改定を21日に実施すると発表した。 【画像】見たらすぐ試す人続出…マッシさんによる「サイゼリヤの美味しい食べ方」全公開  イ…

「この前サイゼリヤで友達にピザ切るの頼んだらこれ」【写真】ピザがこんな姿になるとは…投稿されたのは、「いったい何枚に切ったの?」と数えるのすら難しいサイゼリヤのピザ。いくらなんでも、一切れが細すぎるで…

2024年1月1日に起きた能登半島地震で、あらためて防災についての意識を強めた人も多いことと思います。 そんな中、学研ホールディングスが現在公開されているのが、絵本『一生つかえる! おまもりルールえほん ぼ…

ひろゆきがゲストとディープ討論する『週刊プレイボーイ』の連載「この件について」。料理研究家のリュウジさんを迎えての3回目は、先週の話の流れから、「サイゼリヤ」はなぜおいしいのか?という話に始まり、ミシ…

ひろゆきがゲストとディープ討論する『週刊プレイボーイ』の連載「この件について」。先週から『週プレNEWS』でも始まったこの連載、ゲストは先週に引き続き料理研究家のリュウジさんです。今回は安くておいしい料理…

全国の至る所に展開している飲食店チェーン。手頃な価格でさまざまな料理を楽しめるので、忙しい時にはよく利用しているという人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、近所にあったらうれしいと思う飲食店チェ…

ニュース設定