「サンタさん」に関するニュース (57件)

 子どもたちが心待ちにしているサンタクロースからのクリスマスプレゼント。自分が欲しいプレゼントを伝えるために、サンタさんに手紙を書く子も多いのではないでしょうか?  SNSユーザーの豪腕はりーさんの家庭…

 日常の気になる疑問を解決!クリスマスプレゼントを靴下に入れるのはなぜ?知って楽しいおもしろ雑学を友達や家族にも教えてあげよう。 知って楽しい!おもしろ雑学 Q.クリスマスプレゼントを靴下に入れるの…

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーとぺこぱの松陰寺太勇が25日、YouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』に出演。カズレーザーが子供へのプレゼントについて持論を述べる場面があった。…

【モデルプレス=2024/04/15】GENERATIONSの片寄涼太が、14日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる相談所』(毎週日曜よる9時〜)に出演。司会の明石家さんまからトークを無茶ぶりされ、思い出を語る場…

 TikTokやYouTubeを中心に活動中の歌い手・9Lana(クラナ)さんがソニー・ミュージックからメジャーデビュー。またメジャーデビュー曲が、テレビアニメ「ポケットモンスター」(テレ東系)のEDテーマに抜てきされる…

 TikTokやYouTubeを中心に活動する歌い手の9Lana(クラナ)が、ソニーミュージックからメジャーデビューすることが29日、発表された。デビュー曲となる「Let me battle」は、テレビ東京系アニメ『ポケットモンスタ…

「彼らの気持ちに触れて心の森林浴をさせてもらった。いつも帰り道は、すっきりさわやかな気持ちになっていたんです」  作家の寮美千子さんと夫の松永洋介さんは、彼らと過ごした授業を冒頭のように表現した。  …

パナソニックは2月21日、「ペットとの暮らし」に関する調査結果を発表した。調査は2024年1月26日〜28日、20歳〜49歳の男女416名を対象にインターネットで行われた。 ○愛犬家・愛猫家の実態調査、猫の多頭飼い…

 昨年末、クリスマスを待ちわびる姉弟にママが“ある質問”をした動画に反響があり「賢すぎる!」「その発想なかったw」などの声が寄せられた。ママの質問は保護者の多くが気にしている「サンタの存在を信じるか信…

連載【ギグワーカーライター兼ウーバーイーツ組合委員長のチャリンコ爆走配達日誌】第35回ウーバーイーツの日本上陸直後から配達員としても活動するライター・渡辺雅史が、チャリンコを漕ぎまくって足で稼いだ、配達…

「制コレ22」グラビア賞の麻生果恩(あそう・かおん)が、2月5日(月)発売『週刊プレイボーイ8・9合併号』に初登場。童顔&小顔からは想像し難いが、実は身長167㎝のモデル体形。愛らしいキャラクターとは相反する…

年末やお正月が近づくと、街全体がなんとなくソワソワし始めますよね。1年に一度だけの特別なイベントですから、それぞれが年末年始に対していろいろな感情を持っているのではないでしょうか。今回の投稿者さんは、…

綾瀬はるか主演ドラマ「義母と娘のブルースFINAL2024年謹賀新年スペシャル」の公式Xが、佐藤健のメッセージ映像を公開。サンタ姿の映像が多くの反響を呼んでいる。 綾瀬さん演じるキャリアウーマンが、娘を持つ男性…

 「サンタ制度改正に伴う、プレゼントの配達終了のお知らせ」  このお知らせを受け取ったのは、X(Twitter)ユーザーの虫さんの息子さん。クリスマス前の、12月22日にサンタから手紙が届いたそうです。 【その他の…

クリスマスや年末年始で家族や親戚で集まる機会が増えたりと、このシーズンは子どもたちにとって楽しみな時期。クリスマスプレゼントでもらったりお年玉で購入したり、おもちゃやゲーム機にワクワクする時間は、読者…

 湘南ベルマーレは23日、ジュビロ磐田からMF鈴木雄斗を完全移籍で獲得したことを発表した。 1993年12月7日生まれの鈴木は現在30歳。横浜F・マリノスの下部組織出身で2012年から水戸ホーリーホックでプロキャリアを…

クリスマスに欠かせない存在のサンタクロース。12月に入り、街のあちこちでクリスマスのデコレーションが飾られ出すと、ショッピングモールやイベント会場の“サンタと記念撮影”のコーナーに我が子を連れていく親も…

グラビアアイドル・高橋凛インタビュー前編2022年6月に東京ドームで開催された格闘技イベント『THE MATCH 2022』の「那須川天心VS武尊」でラウンドガールを務めて注目を集めたのが、グラビアアイドルや俳優として幅…

【第1話】から読む。 前回からの続き。もうすぐクリスマスですね。街を歩けば流れてくるクリスマスソングに、サンタクロースを心待ちにする子どもたちの笑顔。たくさんの幸せな気持ちを運んでくれる「クリスマス」で…

【第1話】から読む。 前回からの続き。もうすぐクリスマスですね。ママ&パパにとっては、「サンタさん」としての仕事もある時期なのではないでしょうか。サンタクロースを心待ちにする子どももいれば、ちょっと疑い…

 もうすぐ訪れるクリスマス。子どもの頃、サンタクロースからのクリスマスプレゼントを心待ちにしていた人も多いのではないでしょうか?  SNSに投稿されたのは、7歳の男の子が書いたサンタクロースへの手紙。しか…

【第1話】から読む。 前回からの続き。もうすぐクリスマスですね。ママ&パパにとっては、「サンタさん」としての仕事もある時期なのではないでしょうか。サンタクロースを心待ちにする子どももいれば、ちょっと疑い…

【第1話】から読む。 前回からの続き。もうすぐクリスマスですね。ママ&パパにとっては、「サンタさん」としての仕事もある時期なのではないでしょうか。サンタクロースを心待ちにする子どももいれば、ちょっと疑い…

【第1話】から読む。 前回からの続き。もうすぐクリスマスですね。ママ&パパにとっては、「サンタさん」としての仕事もある時期なのではないでしょうか。サンタクロースを心待ちにする子どももいれば、ちょっと疑い…

2月5日(月)に『菊地姫奈カレンダーブック2024』を発売する菊地姫奈が12月18日(月)発売『週刊プレイボーイ1・2合併号』の表紙&巻頭グラビアに登場。カレンダー発売に先行してアザーカットグラビアを公開して…

前回からの続き。今回の投稿者さんはあるシンプルな質問を投げかけました。それは「みんなが"関わりたくない"と思うママ友は、どんな人?」というもの。ちなみに投稿者さん本人が苦手なのは、話しかたが馴…

【第1話】から読む。 前回からの続き。もうすぐクリスマスですね。ママ&パパにとっては、「サンタさん」としての仕事もある時期なのではないでしょうか。サンタクロースを心待ちにする子どももいれば、ちょっと疑…

コスメ好きの皆さま、2023年のクリスマスコフレはゲットしましたか? 今年はコフレも豊作でしたが、私は「ポール & ジョー ボーテ(PAUL & JOE BEAUTE)」のアドベントカレンダー「メイクアップ コレクショ…

前回からの続き。もうすぐクリスマスですね。ママ&パパにとっては、「サンタさん」としての仕事もある時期なのではないでしょうか。サンタクロースを心待ちにする子どももいれば、ちょっと疑い始めた子どもも……。…

◆ツリー&スケートリンクも登場!ビナウォークのイルミネーション2023「ViNAWALK CHRISTMAS WONDERLAND」海老名にある「ビナウォーク」にて、約33000球のLEDライトが輝くイルミネーションや「ViNAWALK CHRISTMAS WO…

ニュース設定