「シーザーサラダ」に関するニュース (12件)

 大手牛丼チェーン「松屋」は4月3日、ランチメニューのラインアップを拡大した。これまで提供していた「牛めし」「ネギたま牛めし」「鬼おろしポン酢牛めし」「ビーフカレー」のランチに加えて、「チーズ牛めし」「…

 飲食チェーン店が新規顧客を確保するために開始したのがモーニング。朝の時間帯に新たなニーズを展開し、売上を補填するためのサービスのひとつです。24時間営業しているファミレスでも、朝の時間帯には独自のモー…

2022年、日向坂46の四期生オーディションで「週刊プレイボーイ賞」を受賞。その後グラビアでも好評を得てきた正源司陽子が、4月22日(水)発売の『週刊プレイボーイ19号』で、ついに表紙を飾る。彼女を知る人は「意…

バーガーキングが1日から販売している期間限定「ザ・フェイク・バーガー」。フェイク=偽物。当初はエイプリルフールのジョークネタと思われていたものの、実際に販売が開始され話題を呼んでいる一品だ。早速実食し…

 ニューヨークスタイルのピザ専門店「ピザ スライス(PIZZA SLICE)」が3月16日、原宿のキャットストリートに新店舗をオープンする。  新店舗は、南青山の「エイチ ビューティ&ユース(H BEAUTY&YOUTH)」…

 ドミノ・ピザは、「1枚買うと2枚無料」を「1枚買うと2品無料」に拡大し、常設実施を開始したと発表しました。 【画像】2品無料の対象商品  同社は2023年11月から、Lサイズピザを1枚買うとSサイズピザが2枚無料に…

 ベイクルーズが、新ブランドとなるイタリアンカフェ 「ポポルナ(POPOLNA)」の1号店を、中野セントラルパークにオープンする。開店日は12月25日。  新店のコンセプトは「5つのFlavor」。POPOLNAとは、イタリア…

マルコメの「プラス糀 塩糀パウダー」は文字通り塩糀をパウダー化した画期的な新製品。 調味料として使っても水っぽくならないし、酵素のはたらきで肉や魚など素材の旨味を存分に引き出してくれるので、使うだけ…

◆イルミネーションと富士山夕景のコラボレーションは圧巻!マザー牧場の冬のイルミネーション2023マザー牧場では、今年で12年目の開催となる冬のイルミネーション「マザー牧場 イルミネーション2023-2024 光の花園 …

西島秀俊と内野聖陽がカップルを演じる「きのう何食べた? season2」の5話が11月3日に放送。賢二の優しさを改めて感じた史朗が目を潤ませるシーンに、「完全に神回!」や「相手を思いやる優しい気持ちが、お互いの幸…

2023年9月5日からヒルトン東京1階の「マーブルラウンジ」で開催されるのは、秋のスイーツビュッフェ「絵本の国のアリス」。 ルイス・キャロルの名作「不思議の国のアリス」に着想を得たブッフェなんですが……まる…

 日本人の死因として最も多い病気は男女ともに「がん」だが、女性の死因第2位の「心疾患」と第4位の「脳血管疾患」は、いずれも血管が硬くなる動脈硬化が主な原因。 血管力チェックリスト  血管のダメージが最終…

ニュース設定