「タバコ」に関するニュース (405件)

 24日放送のTBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜 後10:00)では、10周年記念特別企画と題して「視聴者&出演者が選ぶ“一番好きな説”」を発表していった。 【予告動画】「エル・チキンライ…

普段はただの会社員だけど、週末にはヒーローに変身する―。アニメに登場しそうな本物のヒーローが、渋谷の街で活躍している。名前は「戦士スラウザー」。金色の仮面と黒を基調にしたボディスーツ、マントを着用し、…

ふと、人の柔軟剤のニオイが気になることはありませんか? 心地よく香る人もいれば、通ってきた経路までわかるのでは…と思うほど強烈な人も。自分自身も“いい香り”のために多めに入れることもあり、周りに迷惑を…

なだぎ武(53)が20日までにインスタグラムを更新。「父が亡くなりました」と報告した。23年5月に母を大腸がんで亡くしていたが「去年5月、母が大腸癌で亡くなってからすぐ後、父の膵臓癌が発覚し、その時点でステー…

【モデルプレス=2024/04/20】お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、19日放送のフジテレビ系『酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分〜)に出演。妻を千鳥の大悟に紹介した時を振り返った。 【写真】佐藤健&…

  「懐かしいな、食べたいな」と思ったお菓子が終売に。それはまるで“孝行したいときに親はなし”的な悲しみだ。気づけば消えていた昭和〜平成生まれの名作を、まとめておさらい! 一時、フリマサイトで…

 4月から始まる新生活に向け、退去シーズンとなる3月。この時期、多くなるのが賃貸住宅の“退去費用”にまつわるトラブルだ。実際、消費者庁が所管する国民生活センターにも「高額の原状回復費用を請求された」「入…

 X(Twitter)に投稿された、神戸大学バドミントン同好会の春合宿の様子を撮影したとされる画像が物議を醸している件で、大学側は公式サイトで謝罪。「調査結果により大学として厳重に対処」するとしている。 【画…

 数奇なもんである。人の出会いとはこんなにも想定外のことにあふれているのかとつくづく思う。また、仕事もそうだ。私が散々やられてきた“にっくき週刊誌!”で、このようなページが刷られ、自身で文章を書き、原…

 俳優・阿部サダヲが主演を務める、TBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜 後10:00)の番組公式サイトが更新され、おわび文が掲載された。 【オフショット】市郎ら“3世代”で仲良くハートマーク…

 お笑いコンビ・千鳥によるテレビ朝日バラエティー『テレビ千鳥』(毎週木曜 深0:15)が15日深夜に放送され、ゴールデンウィークの4月29日に初イベント開催を発表。会場は、なんと千葉・幕張メッセに決まった。 …

JR東海は、東海道新幹線の車内にある喫煙ルームについて、3月15日をもって全て廃止すると発表した。近年の健康増進志向の高まりや喫煙率の低下を踏まえた対応で、翌16日からは新幹線の車内で喫煙することはできなく…

「お客様、こんばんは〜!」  尾藤イサオ、フォーリーブスの江木俊夫・おりも政夫、三善英史、フィンガー5の晃、あべ静江、狩人の高道、などなど……昭和の歌謡史を彩った大スターたちが立つステージ「夢スター春…

洗濯が終わったと思って洗濯機のふたを開けたら、中で思わぬ問題が発生していた経験はありませんか? 洗ってはいけないものを洗ってしまうと、とんでもないハプニングが起きてしまうものですね。その惨劇を見ると、…

 タレント、MCとマルチな活躍を続けながら、沖縄移住の夢を叶え、9歳下の恋人の存在も明かしている“律ちゃん”こと田中律子。 芸能生活40周年を迎えた田中律子  今年で芸能生活は40周年。生活の拠点を沖縄に移…

フリーアナウンサーの森香澄(28歳)が、11月12日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(ABEMA)に出演。千鳥・大悟に「男友達ができない」との悩みを打ち明けた。その他の大きな画像はこちら番組はこの日…

“夜更かしする人”は寿命が短いことがわかった。夜型の人間はお酒やタバコ、パーティーに耽る傾向が強いため、がんや心臓病に罹るリスクが高くなるという。フィンランドで2万3000人を対象にした今回の研究では、夜…

BATジャパンはこのほど、デバイス内にたばこ葉が落ちない新技術「StickSeal テクノロジー」を開発。5月7日より順次、gloの専用たばこスティック「neo」全8銘柄(新2銘柄含む)に搭載し、500円にて発売する。 「Stick…

 多数の地上波ドラマや映画、CM、雑誌などに出演していた“イケメン俳優”の山本裕典が、ホストの世界でNo.1を目指して夜の世界に飛び込む姿に迫るABEMAバラエティー『愛のハイエナ』が、局地的な人気を集めている…

新築マンションの場合、隣人がどんな人かわからないまま購入するので、隣人トラブルに巻き込まれるなんてことも……。 本記事では、新築マンションを購入したものの、隣人トラブルに頭を悩まされることになった女性…

 今回紹介したいのは、ニコニコ動画に投稿された『イギリスでタバコ販売禁止法案が可決された件について』というゆはるさんの動画です。イギリスでタバコ販売禁止法案が可決された件について  4月16日にイギリス下…

セクシー女優の霜月るなが22日、X(旧ツイッター)を更新。網タイツ姿のコンビニ店員のコスプレ姿を披露した。 髪形はツインテール。網タイツ姿で美脚と美尻を強調したコンビニの店員ファッションに身を包んだ写真を…

「タバコを吸う人と一緒に仕事をしたくない」 【関連記事:「何で全部食べちゃうの!?」家族の分の料理を独り占め 「食い尽くし系」の実態】 そんな投稿がXで最近、注目を集めました。投稿した男性は、10人ほどが…

 二宮和也が4月19日にX(旧Twitter)を更新し、銀色に染め上げたシルバーヘアの自撮り写真を《疲れている時こそ笑うんやっ!》とメッセージを添えてアップした。  現在、二宮のXのアイコンにも銀髪となった写真が…

アメリカの集合住宅で、ルームメイトの男性にピザを投げつけ暴行した疑いで、男が逮捕された。『Fox 35 Orlando』『Smoking Gun News』などが伝えている。 ■同居人の「咳」に激怒11日午後7時20分頃、アメリカ…

大事件ばかりがニュースではない。身近で巻起こった仰天ニュースを厳選、今回は「困った高齢者」にまつわる記事に注目し反響の大きかったトップ3を発表する。第1位の記事はこちら!(集計期間は2018年1月〜2023年12…

 舛森(ますもり)悠先生は総合診療科で働く医師。北海道で70〜100歳の患者さんたちを中心に診療をしている。総合診療科とは聞き慣れない名称だが、限定的でなく、多角的に診療を行う部門として、日本では近年少し…

 嵐の二宮和也が19日、自身のエックスを更新。髪色を変更して印象激変な近影に、ファンから絶賛が相次いでいる。【写真】イメチェン前の金髪もワイルドでカッコいい二宮和也 先日は金髪でタバコを吸うワイルドな姿…

 「ディプティック(Diptyque)」が、人気の香り3種を揃える限定フレグランスセット(10mL×3 税込1万6060円)を発売した。  限定フレグランスセットの香りは、テュベルーズがジャスミンやブロッサムと調和する爽…

ネクストレベルは4月17日、「2回目のデートに誘いにくい相手とはどんなタイプか」についての調査結果を発表した。調査は2024年3月8日〜2024年3月11日、18歳以上のマッチングアプリ利用経験がある未婚男女367人(男性1…

ニュース設定