「ダイエット成功」に関するニュース (24件)

 米野球界のスーパースターとして一時代を築き、現役引退後は解説者として活躍するアレックス・ロドリゲス(48)。米スポーツ界きってのプレーボーイとしても知られ、公私ともに世間の注目を集めてきたアレックスだ…

ダイエット成功者のサラダレシピも!「コラム」「インタビュー」の人気記事は? クックパッドニュースでは、プロの料理家や栄養士の方、ほか料理に関連する話題の専門家によるさまざまなコラムやインタビューの記事…

 食べたものを記録して利用管理をする食事管理アプリ。栄養やカロリーを把握したり、体調管理やダイエットに活用したりと、近年様々なサービスが展開されている。中でも人気を集めているのがAI食事管理アプリ「あす…

歌手で俳優の川麻世が9日、Ameba公式ブログを更新。MRI検査の結果について明かしている。 ■痺れは「常に靴下の中に砂利」腰痛と両足の裏に痺れの症状があるため通院している川。「足裏の痺れは常に靴下の…

 人気コスプレイヤーの伊織もえが、自身のXを更新した。 【写真】たまらん!むちむち美ボディ ダイエット成功で下着姿の伊織もえ  Xでは「【朗報】伊織もえダイエットに成功し過去最太のウエスト68センチからカ…

【あすけんのある生活 vol.16】あすけんをはじめたきっかけや使い方のコツ、人生に起きた変化など、さまざまな方の「#あすけんのある生活」をお届けします!第16回目は、元の体重の約半分の−65㎏ものダイエットに成…

【モデルプレス=2024/03/28】芸能プロダクションでタレント営業の仕事をしながら、自らもタレントとして活動中の池田桃子が、5月17日に初写真集『桃色営業』を発売することが決定。ランジェリー姿の先行カットが公…

俳優・佐藤二朗が28日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。12キロの減量に成功したと明かした。 ■映画撮影でダイエット佐藤は「いま撮影中の映画のため12キロ痩せた」と切り出し、「定期的にやってる血液…

 超巨体猫を迎えてから8カ月後の姿が、YouTubeチャンネル「ねこまるけ / Full of cats」に投稿されました。動画は記事執筆時点で9万7000回以上再生され、コメント欄には「スマートになれてよかったですね」「動いて…

水分補給や気分転換に欠かせないお茶ですが、中にはダイエットサポートが期待できるものがあります。 ウエルネス&ビューティーライターの筆者が、ダイエット中にぜひ摂っていただきたいお茶をご紹介します。 ■痩…

 産後太りに悩むママは少なくない。慣れない育児に加え、赤ちゃん中心の不規則の生活。自分のことはつい後回しになり、気づけば夫よりも立派な体格に…。3児ママおだあかねさんもその1人。産後8年太り続けて50kgだ…

 「GLP-1受容体作動薬」という薬を知っていますか? これは糖尿病の治療薬ですが、食欲を抑える働きがあることから、体重の減少も期待できるもの。一方で、その働きから「GLP-1ダイエット」と称し、保険適応対象と…

“予知夢”という言葉があるくらい、夢には未来を物語る力があるといわれています。 そうなると気になるのは、来たる2024年の「初夢」ですよね。 占術家の筆者が、2024年が絶好調になる初夢についてご紹介します…

ダイエット中には、痩せるための栄養素を十分に摂ることが大切です。 ウエルネス&ビューティーライターの筆者が、ダイエット中に積極的に摂りたい、冷蔵庫に常備しておきたい食材をご紹介します。 ■痩せ…

 4年前に男児を出産し、産後の暴飲暴食を機に激太りしたものの、今年の1月に30キロの減量に成功したとテレビ番組で報告した華原朋美(49)。SNSではファンから「以前の朋ちゃんが戻ってきた!」と称賛の声が多く寄…

10月21日(土)放送の『キングオブコント2023』(TBS系)で歴代最高得点を記録し、歴代最年長王者に輝いたお笑いコンビ「サルゴリラ」。歓喜から一夜明けたチャンピオンのおふたりを直撃!【写真】受賞の喜びを語る…

ダイエットで運動が大切なことは当然ですが、運動時間の確保を優先するあまり、日中は仕事に集中しすぎて一日のほとんどが座りっぱなしになっているという人はいませんか。 立ち上がることや歩くことは人間の最も…

 新米やさんま、ぶどうやさつまいもなど実りの秋はおいしいものが目白押し。食欲にまかせた結果、お腹の肉と向き合わざるを得ない状況に陥ることも。もはやライフワークと化しているダイエットの悩みを聞いてみると…

頑張ってダイエットをしているのに、体重がなかなか落ちなかったり、体型が変わらなかったり……。ダイエットの結果が出ないことに、悩む方は多いのではないでしょうか。 女性の体型改善専門パーソナルトレーナーの…

ダイエットしたいと思うときに、太りにくい食べ物や、痩せやすい食べ物について考える人も多いのではないでしょうか。 飲み物についても、ぜひ忘れずにチェックしてみてください。 ウエルネス&ビューティーライタ…

「同人誌を作るのは魂を削る作業……だと思っています。好きなキャラクターや作品の描かれていない部分を妄想して一冊の本を作りたい、そうすることで自分なりの理解を深めてより作品を楽しみたい。そんな前向きな気…

皆さんはご自分の体重、把握していますか? 毎日が忙しいなど、体重測定はご無沙汰というママもいるかもしれません。『久しぶりに体重計に乗ったら15kg太っていました。150cmの59kg。体感としては6kg増くらいだと思…

 5児を出産し、気づけば出産前より20Kg増えていたにーよんさん。ある日、銀行のATMの画面に自分の“腹肉”がのり、「物を置かないでください」というエラー表示が出て、ダイエットを決意した。 「まごわやさしい…

 AI食事管理アプリ「あすけん」を開発・運営する株式会社askenは、コロナ禍以降のダイエット意識と生活習慣実態について調査を実施。過半数の人がノーマスクの顔を「自信を持って見せられない」と答え、約9割の人が…

ニュース設定