「ドミノ・ピザ」に関するニュース (34件)

 ドワンゴは4月15日、PC版「ニコニコ動画」で提供していた「@ピザ機能」を、5月28日をもって終了すると発表した。「現在の利用状況を踏まえて検討した結果」という。 【その他の画像】  動画視聴中にコメントに…

 宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」は、「ピザ耳」だけを楽しめる期間限定新商品『チーズツイストブレッド』と、ピザ耳が特徴的な新クラスト『チーズンロールツイスト』、『チェダーベーコンツイスト』、『5チーズ…

 メルカリは3月6日、スポットワークサービス「メルカリ ハロ」の提供を開始した。いわゆる「タイミー」のような"スキマバイト”のメルカリ版で、メルカリアプリに「はたらく」タブを追加。現在地周辺かつ、1時…

ドミノ・ピザ従業員がピザ生地に異物を混入させたとみられる動画が拡散していることを受けて、ドミノ・ピザは2月12日夜、「ご不快な思いとご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。【写真…

国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」が、4月26日〜5月6日の期間限定で『ドミノのGOLDEN WEEK』を開催する。 画像をもっと見る■2枚目が100円に…!ゴールデンウィークに合わせて開催される…

 ドミノ・ピザジャパンは4月26日から5月6日まで「ドミノのGOLDEN WEEK」を開催します。ピザを注文すると2枚目が100円になるキャンペーンです。 【画像】キャンペーン詳細を見る  期間中、デリバリーで好きなピザ…

 メルカリはきょう16日より、空き時間おしごとサービス「メルカリ ハロ」を全国で開始した。 【画像】全国チェーン店も続々…「メルカリ ハロ」主な募集店舗  同サービスは今年3月6日より、1都3県の店舗での求人…

たまに食べるデリバリーピザってなんて美味しいんでしょう。本格的なイタリアンレストランや、店内にでっかい石窯のあるようなピザ専門店で食べるピザはもちろん最高だけど、デリバリーだからこそ噛み締められる美…

様々な商品やサービスを提供し、人々の生活を支えているセブン-イレブン。昨年にはついに50周年を迎え、それを記念した『セブン-イレブン50周年記念福袋』(3,300円)がオンラインで発売(現在完売)された。3月29日…

 宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」は3月18日から、「ピザ耳」だけを楽しめる期間限定新商品「チーズツイストブレッド」と、ピザ耳が特徴的な新クラスト(生地)「チーズンロールツイスト」「チェダーベーコンツイ…

 楽天は18日、2024シーズンの開幕にあわせ、新たに16の飲食店舗が本拠地の楽天モバイルパーク宮城にオープンすることになったと発表した。  楽天モバイルパーク宮城では、来場されるファンにスタジアム滞在がより…

 ドミノ・ピザは3月15日、テレビ番組「ジョブチューン」の企画「ドミノ・ピザVS超一流ピザ職人 従業員イチ押し!商品TOP10」の放送を記念したキャンペーンを23日10時30分〜22時の時間限定で実施すると発表しました…

 ドミノ・ピザは3月7日から10日まで、50品以上が50%オフになるキャンペーンを実施します。 【画像】50%オフ対象商品を見る  「50品以上から選べる50%OFF」キャンペーンでは、デリバリーで50品以上、持ち帰り…

 ドミノ・ピザ ジャパンは3月4日から31日まで、花見シーズン向けメニューとして、ピンク色の「さくらピザ」と「さくらモッツァレラボール」を期間限定で販売します。 【その他の画像】「さくらモッツァレラボール…

イタリアのナポリで生まれたピザ。イタリア人移民によってアメリカで人気の料理となり、日本では1970年代以降にファミレスが登場したことで広まったと言われています。今ではイタリア料理専門店からファミレス、宅配…

 ドミノ・ピザは、「1枚買うと2枚無料」を「1枚買うと2品無料」に拡大し、常設実施を開始したと発表しました。 【画像】2品無料の対象商品  同社は2023年11月から、Lサイズピザを1枚買うとSサイズピザが2枚無料に…

 ドミノ・ピザは2月19日から「アメリカン」「トロピカル」「マルゲリータ」の3商品を値下げします。 【画像】値下げの対象ピザを見る  値下げにより、持ち帰り半額で790円〜の価格に。アメリカンは持ち帰りでSサイ…

宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ ジャパン」の尼崎店(兵庫県尼崎市)でアルバイト従業員が鼻をほじりながら生地をこねる動画がSNS上で拡散した問題をめぐり、尼崎市保健所が立ち入り調査に入ることがわかった。 【…

 ドミノ・ピザは2月14日、SNSで拡散されていた従業員による不適切行為の動画について「お詫びとお知らせ」を発表しました。 【その他の画像】「お詫びとお知らせ」全文  当該の動画は12日ごろから拡散し、従業員が…

ドミノ・ピザ従業員の制服を着た人物が鼻に指を入れて、ピザ生地にねりこむような動きをした動画が2月12日、X(旧Twitter)で拡散した。 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対象にされるなんて」 高校時代の性被害…

 ドミノ・ピザのアルバイト従業員がピザ生地に異物を混入した動画について、ドミノ・ピザ ジャパンは12日、公式X(旧ツイッター)にて詳細を報告するとともに謝罪した。 【画像】バイトの“不適切動画”について「…

ドミノ・ピザの制服を着用した人物が鼻に指を入れて、ピザ生地にねりこむような動きをした動画がXで拡散した問題で、ドミノ・ピザジャパンは2月12日、取材に答えるとともに「当社従業員による不適切な行為についての…

 ドミノ・ピザ従業員がピザ生地に異物を混入させているとする動画がSNSで拡散していることを受けて、同社は謝罪するとともに、当該従業員を厳正に処分すると発表しました。 【画像】謝罪文全文を見る  ドミノ・…

価格が高騰が止まらない今の時代、今や100円でお買いものするのは至難の業です。 でも、今なら税込み100円でドミノ・ピザのメニューをゲットできちゃう! ピザも、ピザライスボウルも、ピザボウルパスタも、ポテト…

 ドミノ・ピザは、好きな商品を注文すると、同じカテゴリーの商品をもう1品「100円」で注文できる「ドミノの¥100WEEK!」を2月8日から18日まで開催します。最大5190円お得になるとのこと。 【画像】注文方法や組…

年末年始のお楽しみといえば「福袋」。年が明け、すでに1月も半ばを過ぎていますが……なんとドミノ・ピザから福袋が発売されるようなんです! 人気商品やオリジナルグッズをゲットできる上に、とんでもなくお得な…

おうちに集まることが増えるこの時期。「一流シェフの味を家にいながら楽しめたらな…」なんて思いませんか? そんなときは、ドミノ・ピザ「冬のごちそうクワトロ」に頼りましょう! 「え、デリバリーピザでしょ?…

クリスマスまで1カ月を切りましたが、皆さんの2023年のご予定はいかがでしょう? もし決まっていないなら、ぜひともドミノ・ピザをチェックして! ……え、ひとりでクリスマスにピザなんて食べたくないって? いえ…

ドミノ・ピザ ジャパンとヒルトン東京はコラボレーションし、「冬のごちそうクワトロ」を12月4日に発売する。 ヒルトン東京のメトロポリタングリル料理長のフィナリー・セメス氏と、ドミノ・ピザのシェフのコラボレ…

イタリアでは16世紀に原形となる料理が誕生し、1830年にナポリで初の専門店がオープンしたとされている「ピザ」。日本では1970年代にファミリーレストランチェーンで提供され始めた事をきっかけに人気に火が付き、19…

ニュース設定