「ドン引き」に関するニュース (315件)

3月28日に放送されたバラエティ番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)で、LINEなどで文末に「、、、」はいいが、「。。。」は「過剰演出」「気持ちを伝えているだけ」「察してください感」と否定的な意見が出た。…

 お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が主演するフジテレビ水10ドラマ『婚活1000本ノック』(毎週水曜 後10:00)の第7話が28日に放送され、お笑い芸人の狩野英孝が登場し、SNSで話題となっている。 【動画…

 短編映画制作プロジェクト『MIRRORLIAR FILMS Season5』より、又吉直樹&山田孝之&伊藤沙莉共演作『変哲の竜』、巖川虎太郎監督作『さようなら、あおいの赤いメガネンティティ』の予告映像とポスタービジュアルが…

 クリエイターの育成発掘を目的とする短編映画制作プロジェクト「MIRRORLIAR FILMS(読み方:ミラーライアーフィルムズ)」の最新全6作品を集めた『MIRRORLIAR FILMS Season5』が5月31日より2週間限定で劇場公開さ…

大阪府の吉村洋文知事(48)が4月25日の会見で、人口減少の対策として「0歳児に選挙権を与えるべき」と持論を述べ、波紋を呼んでいる。 民間団体「人口戦略会議」が24日に発表した”いずれ消滅する可能性がある”自…

 モデルやタレント、メイク用品のプロデュースなど、幅広い活躍を続ける益若つばさ。ママとしての顔も時折見せており、4月10日には子どもが高校に入学したことをInstagramで報告。制服姿の息子との2ショットは、《…

いつからか耳にするようになった「スクールカースト」という言葉。その最底辺に位置している生徒が一発逆点を狙うならどうしたらいい……!? 今回ご紹介するのは、クィアの冴えない女子高生2人組が、人気者のチアリー…

「押してダメなら引いてみろ」という言葉があるが、ときには「押してダメならさらに押せ」といった具合に、パワーが全て解決してくれるケースも珍しくない。現在X上では、職務質問を受けた男性の「パワー系すぎる防…

タレントのベッキーが25日、自身の公式Xを更新。Xでフォローバックすることを悩んでいる相手を明かした。 ■ベッキー「悩んでます」お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太のプロフィール画面をスクショし…

「最終回でその組み合わせになったの!?」 「脳みそがビックリしちゃった!」  4月18日発売の「モーニング」(講談社)に掲載された『神の雫 deuxieme(ドゥジエム)』の最終回で明かされた“衝撃の事実”に、思わ…

24日放送『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、明石家さんまがMCとしてレギュラー出演。ストレスなく生きていると胸を張り、EXIT・兼近大樹からもメンタルのタフさが語られた。 ■心身に影響する自律神経…

同僚男性の香りがきつすぎて、臭いとすら感じる…。「会社への相談は今のところ考えていない」「でも本当に困っている」という女性に、様々な助言が寄せられている。 ■強い香りに辟易ある会社で働く女性Aさん…

 SixTONESが4月20日〜22日に東京ドームでコンサートを開催し、その中でメンバーたちが元King & Princeの平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太によるNumber_iのデビュー曲「GOAT」の振り付けを披露したことが物議を醸して…

女優の松本穂香(27歳)が、4月23日に放送されたバラエティ番組「ありえへん∞世界」(テレビ東京系)に出演。最近ぼーっとし過ぎて「自分にドン引き」すると語った。連続ドラマ「95」に出演している松本穂香と関口…

 俳優・杉咲花が主演を務める、カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』(毎週月曜 後10:00)第2話が22日に放送され、本格初登場となった酒向芳の怪演が注目を集めた。 【第2話カッ…

 俳優の伊藤沙莉さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説「虎に翼」の第17回が4月23日に放送。梅子(平岩紙さん)のモラハラ夫に「あんなモラハラ夫は踏んづけてやれ」など注目が集まりました。 【画像】モラハラ夫 ●…

物事はどこから見るかによって解釈が変わってくる。人が「公平」でいるのはむずかしいことなのかもしれない。子どものいない専業主婦は「何でもしてくれる」存在?結婚して5年、不妊治療をしながら中古マンションを…

ナインティナイン岡村隆史(53)が、21日放送のフジテレビ系「おかべろ」(日曜深夜2時20分)に出演。私服にまつわるエピソードを語った。 番組では、ゲストの俳優風間俊介と服装についてトークした。岡村は「ファッ…

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2024年4月22日〜4月28日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただく…

 お花見に大満足でルンルンしちゃう柴犬の姿がX(Twitter)に投稿されました。ポストは記事執筆時点で119万件以上表示され、2万1000件を超える“いいね”を獲得するなど人気を集めています。 【画像】ルンルンステ…

職場で先輩にキスされそうになったという衝撃の投稿が寄せられた。「20年前の話ですが」と書き出した50代前半の女性(兵庫県/サービス・販売・外食/年収100万円未満)は、当時警備の仕事に就いていたという。 「(…

『週刊プレイボーイ』で「挑発的ニッポン革命計画」を連載中の国際ジャーナリスト、モーリー・ロバートソンが、日本でも激安価格と大量広告で浸透しつつある中国EC「Temu」「SHEIN」について世界的に問題視されてい…

三角関係の末に友人と絶縁したことがあるだろうか。広島県に住む50代後半の女性(事務・管理/年収300万円)には、その経験があるようだ。 「保険の外交をしている元友人は、良くも悪くも遠慮がなく、私の働いている…

 共働き家庭が多い現在は、家事や育児の負担も男女平等という考えが浸透しつつあるが、あくまでそれは昔に比べればの話。実際には昔の価値観のままという家庭も珍しくなく、あまりに前時代的な様子にドン引きしたな…

 18日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)は「スキンヘッド芸人」。丸々としたスキンヘッドが9つ、テレビ画面に並んだ。  この日のゲストはみなみかわ、バイきんぐ・小峠英二、錦鯉・長谷川雅紀、ハリウッド…

4月19日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に、「変わった夫を持つ我慢妻SP」として東尾理子(48)が登場。夫の石田純一(70)は昨年5月に焼肉店を千葉県・船橋市にオープンさせたが、その“舞台裏”を明かす一幕があ…

 入社や転職のタイミングで、研修や指導を担当してくれる上司の存在は大きいといえる。そんな上司がとんでもない人で、職場はそれにまったく気づいていないとしたら……。武田誠人さん(仮名・22歳)のように退職が…

お笑いコンビ・ラランドのサーヤが17日、テレビプロデューサー・佐久間宣行氏のYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』に出演。SNSのダイレクトメッセージ(DM)でナンパしてきたスポーツ選手を明かした。…

子どもの運動会は、パパママだけではなく、おじいちゃんやおばあちゃんまで家族ぐるみで応援に駆けつけることが多いですよね。 大勢でわいわい、子どもの活躍を見るのは楽しいですが、ときに困ったことも起こってし…

過酷な自然界に生きる動植物や昆虫らの擬態は見事なもの。その再現度には、ある種の美しさすら感じられるほどである。なお以前Xでは、我われ人間が日常的に使用している「硬貨」にまつわる擬態が大きな話題となって…

ニュース設定