「ホットサンド」に関するニュース (36件)

Text by CINRA編集部降矢聡(グッチーズ・フリースクール)と吉田夏生の編集による書籍『ウィメンズ・ムービー・ブレックファスト 女性たちと映画をめぐるガイドブック』が4月26日に刊行される。同書は2020年に『US…

トーストやサンドイッチなど定番メニューと相性が良い食パンは、家庭の頼もしい味方。「最も身近なパン」と呼んでも過言ではない。しかし以前X上では、スーパーマーケットにて発見された「予想外の食パン」が話題と…

 4月に入り暖かくなってきたこの頃。家族や友達、あるいはソロでアウトドアを楽しもうと考えている人も増えているのではないでしょうか。今回はそんな行楽シーズンにピッタリの「アウトドア系アニメ」をピックアッ…

4月より放送開始となるTVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』。新しい制作チーム、キャラクターデザインの変更、そして監督のバトンタッチ。これまで『ゆるキャン△』が描いてきた世界観や雰囲気を継承しながら、物語に…

『ちいかわ』のマルチサンドメーカー「こんがりきゃらマルチサンドメーカー ちいかわ」に、くりまんじゅう、モモンガ、ラッコのミニケーキ用の交換プレートが登場。バンダイナムコグループの公式通販サイト「プレミ…

経済本や決算書を読み漁ることが趣味のマネーライター・山口伸です。『日刊SPA!』では「かゆい所に手が届く」ような企業分析記事を担当しています。さて、今回は「ドトール・日レスホールディングス(以下、ドトール…

 料理コラムニストの山本ゆりさんが自身のX(旧Twitter)にて、たくさんのブロッコリーを食パンにサンドした「超ブロッコリーホットサンド」を紹介しています。  ブロッコリーとベーコンとチーズ……栄養たっぷり…

みなさん、食パンを買うとき何枚切りの食パンを買っているでしょうか。厚切り派のママは4枚切りでしょうか。それとも薄切り派は8枚切りでしょうか? 食パンは厚みによっても食感が変わるので、人によって好みが分か…

 むちゃをしてるようにしか見えない大迫力なホットサンドの調理風景がX(旧Twitter)に投稿され、10万件を超える高評価を集めています。むちゃしやがって……。 【画像】無茶して焼いた結果 ●大丈夫お前なら焼ける…

ファミチキ、からあげクンなどの大定番コンビニチキンに隠れてバリエーション豊富で激ウマな新入りチキンが大増殖中! ファミマ、セブン、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキの注目チキンを爆食&お手軽アレ…

お好み焼きを「ホットサンドメーカー」で作ってみませんか? オタフクソースの公式Xアカウント(@Otafuku_s)が紹介したのは、その名も「関西オッコサンド」。ホットサンドメーカーを使って挟んで焼くだけでできる…

1974年に誕生した、スヌーピーが率いる探検隊「ビーグル・スカウト」。 誕生50周年を迎えることを記念して、「ビーグル・スカウト」の世界観を実際に体験できるキャンププログラムが開催されますよ〜! プログラム…

新潟交通とJR東日本新潟支社は13日、新潟駅万代口バスターミナルが3月30日に廃止されることを受け、新潟駅万代口(バスターミナル)と南口両広場を使用した共同イベント「さよなら新潟駅万代口バスターミナルの日」を4…

ホッとサンド作るのって楽しい。食パンに具材を挟んで、ホッとサンドメーカーをギュッと閉める。焼いている間に端っこがくっついて食べやすいから、ついつい具をいっぱい入れちゃって......という人も多いのでは?「…

 何の道具にせよ、“プロ用”というものがあって、何となくひかれるのだけど、素人には単なる使いにくい道具であることも多い。それこそ、初期の日本語変換ソフトで圧倒的に人気があった「ATOK」は、そのビジネス文…

 スタバの空カップを使ってバジルを育てる動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は67万回を突破し、いいねは7800件を超えています。やってみたくなる! 【画像】驚きの1カ月後 ●スタバ…

 料理を卓上で調理して温かい状態で味わえるカセットコンロ。日常の食卓はもちろん、キャンプでも活躍する優れものです。 【その他の画像】  また、停電時や災害時の備蓄品としての必要性も高まっています。多彩…

新名古屋名物でおなじみ「ぴよりん」が、可愛らしいミニチュアマスコットになって、カプセル自販機に登場! SNSでは「いいなこれ(笑)」「ぎゃー(泣)全部欲しい」と話題となっています。 今回はマイナビ学生の…

喫茶店やファミレスなどが、朝の時間帯にドリンクとトースト等のメニューをお手頃価格で提供するモーニングサービス。今回は全国展開するカフェチェーン「イタリアントマト CafeJr.」でモーニングを楽しんできました…

◆Nordisk(ノルディスク)のクリスマスプレゼント2023!ホットサンドメーカーやブランケットタオルなどクリスマスプレゼントにおすすめのアイテムを「Nordisk(ノルディスク)」の広報・上山さんがセレクト。ポーラ…

 サイゾーウーマン編集部員が週替わりで近況をつづっていく「編集部コラム」。半径1メートルの身近な話からジャニーズや芸能ニュースのネタまで縦横無尽に話題が飛び出します!   2023年11月、日本上陸50周年を…

ヤンパンパンパン ルラ〜ルラ♪ あのねッ、これ知ってる? 2種類の交換プレートを付け替えできる「こんがりきゃらマルチサンドメーカー ちいかわ」っていうの、見つけたんだぁ。1台に、ホットサンドプレートとケー…

ナガノ「ちいかわ」のマルチサンドメーカー「こんがりきゃらマルチサンドメーカー ちいかわ」が発売される。その予約受付が、本日11月8日にバンダイナムコグループ公式通販サイト・プレミアムバンダイでスタートした…

「食パン」は忙しい朝の味方ですが、炭水化物が含まれることからダイエット中はさけているという方もいらっしゃるでしょう。 しかし、食べ方を工夫すれば、食パンも美味しく&太らずに食べることができます。 管理…

 サイゾーウーマン編集部員が週替わりで近況をつづっていく「編集部コラム」。半径1メートルの身近な話からジャニーズや芸能ニュースのネタまで縦横無尽に話題が飛び出します!   こんばんは、編集Nです! サイ…

ノンスタイル・石田明(43歳)の妻・あゆみさんが10月10日、石田の寝グセ爆発ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちらこの日、「椿屋珈琲で夫婦モーニング★」と題してブログを更新…

慌ただしいお昼の時間にサッと入って手軽にランチが食べられるコーヒーチェーン。フードメニューが充実しているチェーンはランチタイムには行列ができるほどの人気となっていますよね。そこで今回は、ランチがうまい…

Dot Glamping 富士山(ドットグランピング)は山梨県・河口湖北岸にあるグランピング施設です。このエリアのグランピング施設の先駆けとして、2019年12月にオープンしました。 富士山を望む絶好のロケーションに、…

 近年のアウトドア人気を受けて、キャンプを始めた人が多いのではないだろうか。しかしキャンプに行くにはいろいろなものを揃えなければならず、計画するのも意外と大変だ。しかもこの酷暑。冬ならば寝袋や暖房器具…

ヤマシタトモコ「違国日記」のカフェイベントが、8月8日から31日まで東京のイー・エー・グラン西武池袋店で開催される。 【大きな画像をもっと見る】 2月から3月にかけても行われた「違国日記」のカフェイベントだ…

ニュース設定