「ミズノ」に関するニュース (71件)

 大阪・関西万博のキャラクター「ミャクミャク」をモチーフにしたデザインシューズがミズノから登場します。赤いアウトソールに青いアッパーを組み合わせた「THE MIZUNO ENERZY OSAKA EXPO2025」など4アイテムをラ…

 大阪市内の商店街で、夜間に奇声を上げながら走るランナーの動画が拡散され、物議をかもしています。ランナーの活動をサポートするミズノは「商店街やそこにおられた皆さまにご迷惑や不快な思いをさせてしまったこ…

ミズノのスポーツメントール賞とスポーツライター賞の表彰式が23日、都内のホテルで行われ、23年度のスポーツメントール賞ゴールドを東洋大陸上部の監督補佐兼競歩コーチを務める酒井瑞穂さん(47)が受賞した。 優…

元読売ジャイアンツのデーブ大久保(大久保博元)氏が、自身のYouTubeチャンネルで一部ネット上で噂される「今年はボールが飛ばない説」を否定した。 ■「ボールが飛ばない説」に迫る大久保氏がSNSなどで噂され…

 公益社団法人 2025年日本国際博覧会協会が、大阪・関西万博の公式スタッフ用ユニフォームの一部を発表した。  同協会は、大阪・関西万博をより魅力的なものとし、年齢や性別に関係なく、暑さ対策や着心地、機能…

キモかわいい…?大阪・関西万博のキャラクター「ミャクミャク」をモチーフにしたミズノのデザインシューズが、世間をざわつかせている。赤いアウトソールに青いアッパーを組み合わせており、ソールにはミャクミャク…

 「ミズノ(MIZUNO)」が、大阪・関西万博公式ライセンス商品を発売する。全4種類のシューズをラインナップし、4月13日にミズノの公式オンラインストアで、4月20日に大丸梅田店とあべのハルカス店で予約販売を開始…

 日本最大級のオーディションメディア「デビュー」が、ユーザーと芸能プロダクション/オーディション主催者の“出会いの場”を提供している「スカウト機能」。デビューに登録しているユーザーが「マイノート(WEB…

 雨の日に活躍する「防水スニーカー」。透湿機能に優れ、靴の中の蒸れを抑えてくれるものも多く展開しています。 【その他の画像】  ここでは、楽天のメンズ「スニーカー(防水)」ランキングトップ10とおすすめ製…

 ランニングシューズは、ランニングやウォーキングに最適なシューズです。クッション性が高く、足にかかる負担を軽減してくれる上、軽量で通気性にも優れ、軽快な普段履きとしても活躍してくれます。 【画像】ラン…

 「ミズノ(MIZUNO)」が、「ヴァイナル・アーカイヴ(VAINL ARCHIVE)」と初めてコラボレーションし製作したシューズ「WAVE PROPHECY LS VA」を4月5日に発売する。  同コラボのテーマは「Street Knowledge」。ミ…

 長いシーズン使えるおすすめのアウターが「ノーカラージャケット」です。春や秋はアウターとして使えて冬はコートなどのインナーとしても使えます。 【その他の画像】  基本的に薄手のモデルが多いので、寒暖差の…

あたたかい春は、お出かけが楽しくなる季節。 足元の定番・スニーカーを新調して、おしゃれをアップデートしてみませんか? そこで今回は、2024年2月以降に登場したばかりの、ハイセンスな新作スニーカーを一挙に…

 寒暖差の大きい季節に頼りになるのがパッカブルジャケットです。晴れや暖かい時間帯はカバンに入れておき、日が落ちたり寒くなったりしたら取り出して手軽に防寒ができます。 【その他の画像】  ここでは防風性に…

 とにかく飛ばない──これが、今春から導入された低反発の「新基準バット」の感想だ。 本題に入る前にあらためて新基準バットについて紹介したいと思う。きっかけとなったのは、2019年夏の甲子園で岡山学芸館の投…

 「イル ビゾンテ(IL BISONTE)」が、「ミズノ(MIZUNO)」とのコラボレーションシューズ第4弾「IL BISONTE × MIZUNO SKY MEDAL」を4月12日に発売する。イル ビゾンテとミズノの一部店舗および、公式オンライン…

ミズノは3月20日、作業現場重労働者に向けたワークシューズ「オールマイティ HW2※ 11L(エイチダブリューツーイチイチエル)※2はローマ数字」(オープン価格)をミズノワーク品を取り扱う全国の作業用品専門店、ホーム…

 「ミズノ(MIZUNO)」が、イラストレーター 永井博とコラボレーションしたアイテムを3月23日に発売する。「Wave Rider β」(2万2000円)、「WAVE PROPHECY LS」(2万9700円)、「Wave Mujin TL」(2万4200円/い…

 スポーツ用品メーカーの「ミズノ(MIZUNO)」が、大阪府佐野和泉市の「りんくうプレミアム・アウトレット」にアウトレットでは初となる直営店をオープンする。開店日は、3月20日。  りんくうプレミアム・アウト…

 ランニングシューズは、ランニングやウォーキングに最適なシューズです。クッション性が高く、足にかかる負担を軽減してくれる上、軽量で通気性にも優れ、軽快な普段履きとしても活躍してくれます。 【画像】ラン…

 「ミズノ(MIZUNO)」が、「グラフペーパー(Graphpaper)」とのコラボレーションシューズ第5弾「WAVE PROPHECY LS Graphpaper」を発売した。グラフペーパーの各店舗、MIZUNO TOKYO、MIZUNO OSAKA CHAYAMACHI、ミ…

 ワークマンが、6月にブランド初となるランドセル「ESスチューデントデイパック」を発売し、ランドセル市場に参入する。ワークウェアを中心に展開してきた同社がランドセルを手掛けた背景とは?カバン全般の製作を…

 大阪市内の商店街で、奇声を上げながら走るランナーの動画が拡散され、物議をかもしている問題で、ランナー団体の活動を支援するミズノは、同団体の日本国内での活動を当面休止すると発表しました。 【画像】ミッ…

 長いシーズン使えるおすすめのアウターが「ノーカラージャケット」です。春や秋はアウターとして使えて冬はコートなどのインナーとしても使えます。 【その他の画像】  基本的に薄手のモデルが多いので、寒暖差の…

早いもので、3月も目前。春の陽気を感じる日が増えてきましたね。 この時期、だんだん気になりはじめるのが「春色コーデ」。ピンクや黄色などの、この季節らしい色をコーデに取り入れようと考える人も多いと思いま…

「できた カニカンかわいい。」【動画】スゴイ!本当にできてる!蟹缶からカ二ロボに変身する様子投稿された動画には、3Dプリンターで作成された蟹缶が、カニのロボットに変身する様子が映っています。このおもちゃ…

 「マーガレット・ハウエル(MARGARET HOWELL)」と「ミズノ(MIZUNO)」が、新作のコラボレーションアイテムを2月23日に発売する。両ブランドの各店舗と公式オンラインストアで取り扱う。  同コラボは、2017年秋…

 ランニングシューズは、ランニングやウォーキングに最適なシューズです。クッション性が高く、足にかかる負担を軽減してくれる上、軽量で通気性にも優れ、軽快な普段履きとしても活躍してくれます。 【画像】ラン…

 2月に入って寒さが本格化し、外に出るのが面倒に感じる機会も増えてきたのではないでしょうか。そんな時は防寒用のアウターにあわせて、「発熱インナー」を着てみてください。着るだけで発熱がうながされ、冬場の…

 伊勢丹新宿店で開催されているパリ発のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ 2024(以下、サロショ)」が、3部制のラストを飾るPART3を開幕した。同店では例年、2月のバレンタインシーズンは催事「SWEETS C…

ニュース設定