「三原じゅん子」に関するニュース (10件)

 自民党の三原じゅん子参院議員(59)=神奈川選挙区=の横浜市中区の自宅から乗用車が盗まれたことが4日、関係者への取材で分かった。県警は窃盗容疑で捜査している。  三原氏側によると、3日昼に自宅の駐車…

 元俳優で参議院議員の三原じゅん子氏(59)が4日、自身のX(旧ツイッター)を更新。車の盗難被害に遭ったことを明かした。 【写真】ショック…車が盗まれたことを報告した三原さん  三原氏は、「車の盗難に遭い…

 3月26日、東京都千代田区永田町の自由民主党党本部にて『自由民主党モータースポーツ振興議員連盟』の定時総会が開催された。総会には同連盟の加盟議員に加え、GTアソシエイションの坂東正明代表、日本レースプロ…

 俳優・阿部サダヲが主演を務める、TBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜 後10:00)の第6話が3月1日に放送され、おなじみの注釈テロップが流れた。 【第6話】冒頭で”IWGPネタ” ファン歓喜の…

「そろそろ日本も女性をリーダーにしてもいいのでは」  昨年夏ごろから永田町界隈では、上川陽子外務大臣を推す声が増えているという。 「JNNが2月に行った世論調査でも『次の総理にしたい人』の3位に上川大臣が…

 俳優・阿部サダヲが主演を務める、TBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜 後10:00)の第5話では、昭和を彩った人気タレントの実名が登場し、大きな話題を呼んだ。 【写真多数】純子マブいぜ!ワ…

 ドラマ「不適切にもほどがある!」(TBS系)の第5話が2月23日に放送され、1980年代に絶大な人気を誇った“元祖ヤンキーキャラ”の名前が登場。現在国会議員を務める本人がX(Twitter)で反応する事態となっていま…

「難しいということは正直感じなかったです」  8月6日に静岡県の富士スピードウェイで行われた2023スーパーGT第4戦の決勝。このレースのGT300クラスにおいて、今季50号車ANEST IWATA Racing RC F GT3の第3ドライバ…

《ご夫婦にしか分からないこともあると思います。お2人ともこれからも応援しています》  6月7日にインスタグラムで女優の田中美佐子(63)と、お笑いコンビTake2の深沢邦之(56)が離婚を発表した。深沢の投稿した…

「もう何が来てもたじろがないかな。やっと地に足が着いたという実感があるので」  と、笑顔で取材を終えた麻倉未稀さんは、その夜、自身のブログにこう記した。 《前に進むための必然のインタビューだったのかと…

ニュース設定