「俳優」に関するニュース (11384件)

今年2月にデビュー25周年に突入したが歌手活動を休養している氷川きよし(46)が27日、これまで所属していた長良プロダクションから独立したことを同事務所の公式サイトで発表した。 同社のサイトでは「氷川きよし…

 俳優・白洲迅(31)の妻で、第1子を妊娠しているタレント・竹内渉(37)が16日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児を出産したことを報告した。 【写真】“家族3ショット”の似顔絵で出産を報告した竹…

俳優上地雄輔(45)が26日までにインスタグラムを更新。現在も身長が伸び続けていることを明かした。 上地はストーリーズ機能で「…毎年ずーっと伸びて 45才まだ成長止まんねんだけど」と明かし、前回は179.6 cm、…

本名はもちろん芸名で活動している人も多い芸能界。芸能人にとってどんな名前で活動するのかは、見た人の印象に残るという点で非常に重要な意味を持ちますよね。そこで今回は、シンプルに名前がかわいいと思う若手の…

 俳優の堀田茜(31)が26日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性との結婚を発表した。 【写真あり】指輪がキラリ!堀田茜が一般男性との結婚発表  堀田は「この度、かねてよりお付き合いしておりました…

タレント中山秀征(56)の長男、俳優中山翔貴(25)が26日、インスタグラムを更新。舞台「ゴドーを待ちながら」に出演すると発表した。 「KUNIO16舞台『ゴドーを待ちながら』に少年役で出演することになりました。初…

 俳優の戸塚純貴さんが4月25日にInstagramを更新。NHK連続テレビ小説「虎に翼」で演じている轟が人気を集めていることに言及しています。 【画像】好感度急上昇のキャラクター ●当初とイメージが激変した轟  …

ユアン・マクレガーが実娘クララ・マクレガーとW主演した話題作『ブリーディング・ラブ はじまりの旅』(原題:Bleeding Love)が7月5日(金)より全国公開されることが決定した。 何年も疎遠だった娘のある出来事…

 芸能プロダクション・スターダストプロモーションの関連会社であるSDPが、業界としては異例の実写化コミックレーベル「BeSTAR comics(ビースターコミックス)」を26日に立ち上げた。コミック事業を本格的に始動さ…

 歌手・俳優の山下智久(39)が主演を務めるフジテレビ系水10ドラマ『ブルーモーメント』(毎週水曜 後10:00)の第1話が、24日に放送された。気象災害をテーマに、様々な危機から人々を救うヒーロードラマが描か…

「エイリアン」シリーズ最新作となる『エイリアン:ロムルス』が9月6日(金)より全国公開されることが決定した。 地球から遠く離れた宇宙。人生の行き場を失った若者たちが、廃墟と化した宇宙ステーションを発見…

 俳優の松本まりかが、高橋一生主演のテレビ朝日系ドラマ『ブラック・ジャック』(6月30日 後9:00)に、出演することが決定した。松本は、原作にも登場する奇病=“獅子面病”を患い、絶望の淵に立たされた患者役…

ミュージシャン・俳優のGACKTさんが自身のXを更新し、「ソロデビューから25年」を迎えた心境や、ファンへ感謝のメッセージを綴りました。 【写真を見る】GACKTさん 「今日でソロデビューから25年」「こ…

 モデル・俳優の小松菜奈(28)が25日、都内で行われた映画『わたくしどもは。』(5月31日)公開の完成披露試写会の舞台あいさつに登壇。俳優・歌手の菅田将暉(31)との第1子出産後初の公の場となった。退場時には…

 スタジオジブリ作品の世界を表現した「ジブリパーク」からジブリの名曲を披露するNHK総合の音楽特番『ジブリのうた』が、5月7日(後7:57〜8:42)に放送されることが決定し、出演者および歌唱曲が発表された。 …

【モデルプレス=2024/04/25】25日に放送されたNHK総合『あさイチ』(毎週月〜金曜あさ8時15分〜)にて、MCの博多華丸が番組を欠席し、代打を務めた俳優が話題を集めている。 【写真】博多華丸の代打で出演した“…

 第47回日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞した俳優・鈴木亮平。さまざまな漫画原作のドラマや映画に出演する彼は、小さい頃から北条司の漫画『シティーハンター』の主人公・冴羽リョウに憧れていた。この度『シ…

 俳優のディーン・フジオカが主演するドラマ『パンドラの果実〜科学犯罪捜査ファイル〜』の約2年ぶりの新作となる最新章SPが6月16日午後10時30分から日本テレビ系で放送されることが決定し、さらに放送終了後から続…

 俳優の松岡茉優が、フジテレビの7月期の木曜劇場『ギークス/GEEKS』(仮)で主演を務めることが25日、決定した。松岡は同局のGP帯連続ドラマ初主演。本作は、頭は切れるのに人間関係に難アリな警察署勤務の女ギー…

「TBS系のドラマ『半沢直樹』にも出演していた、右近良之さんという俳優が女性とトラブルになっていたんです」  そう明かすのは、右近を知る舞台関係者。  右近は還暦を迎えた壮年の俳優。'13年に朝の喫茶…

 俳優の石田ゆり子さんが4月23日にInstagramを更新。同日放送されたNHK連続テレビ小説「虎に翼」で披露した“犬役”の写真をアップし、反響が寄せられています。 【画像】犬役にノリノリな石田さん  「虎に翼」…

 俳優の山下智久(39)が24日に放送されたフジテレビ系情報番組『ぽかぽか』(月〜金 前11:50)に出演。番組冒頭のタイミングに少し遅れてしまい、慌てた様子を見せた。 【写真】シャツがはだけ…タンクトップか…

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(31)が24日、自身のインスタグラムを更新。愛犬・あめと、夫で俳優の葉山奨之(28)と3ショットの写真とともに、前日に発表した第1子妊娠について、多くの祝福が寄せられたことへの感…

 歌手・俳優の鈴木愛理(30)が、女性ファッション誌『Ray』(DONUTS刊)専属モデルを9月号で卒業する。23日発売の『Ray』6月号で発表された。 【全身ショット】あざとかわいい!ファーに包まれキュートにきめる…

 俳優の草なぎ剛、斎藤工が23日、都内で行われた映画『碁盤斬り(読み:ごばんぎり)』(5月17日公開)の完成披露舞台あいさつに登壇した。 【全身カット】ブラックコーデで気品漂う草なぎ剛&清原果耶  草なぎ…

天皇皇后両陛下主催の「春の園遊会」が東京の赤坂御苑で催され両陛下の長女・愛子さまが初めて出席されました。午後2時ごろ赤坂御苑の丘に両陛下をはじめ、皇族方12人が姿を見せ愛子さまも並んで国歌の演奏を聞かれ…

【モデルプレス=2024/04/23】俳優の木村拓哉が、22日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』(よる7時〜)に出演。お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也に子育てのアドバイスをする場面があった。 …

 俳優の城田優さんが4月22日にInstagramを更新。金髪にイメチェンした姿を公開し、「CGかと思いました」など反響が寄せられています。 【画像】イメチェン前の城田さん  「あなたは金髪派? 黒髪派?」とのコメ…

女優の大和田美帆(40)が23日、X(旧ツイッター)を更新。2020年4月に新型コロナウイルスによる肺炎のため63歳で亡くなった、母で女優の岡江久美子さんの命日を迎え、思いをつづった。 岡江さんが亡くなって4年。…

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(31)が第1子を妊娠したことが23日、公式のホームページなどで発表された。 【写真】ふっくらお腹も!独特な世界観で第1子妊娠を報告したきゃりー  ホームページでは「この度、弊社…

ニュース設定