「助産院」に関するニュース (17件)

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が18日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 亜弥(杏花)の陣痛が始まった。節子(小林聡美)から初めてお産をメインで…

奈緒と木梨憲武が親子を演じる「春になったら」の第10話が、3月18日(月)の22時からカンテレ・フジテレビ系列で放送される。 奈緒と木梨憲武がW主演を務める「春になったら」は、余命3か月の父と結婚を3か月後に控…

 奈緒と木梨憲武がダブル主演を務めるドラマ『春になったら』(カンテレ・フジテレビ系/毎週月曜22時)の第10話が今夜18日に放送される。【写真】『春になったら』第10話場面カット 本作は“3ヵ月後に結婚する娘…

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が4日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚まで…

奈緒と木梨憲武が親子を演じる「春になったら」の第8話が、3月4日(月)の22時からカンテレ・フジテレビ系列で放送される。 奈緒と木梨憲武がW主演を務める「春になったら」は、余命3ヶ月の父と結婚を3ヶ月後に控…

 奈緒と木梨憲武がダブル主演を務めるドラマ『春になったら』(カンテレ・フジテレビ系/毎週月曜22時)の第8話が今夜4日に放送される。【写真】グラッチェ椎名(木梨憲武)、最後の実演販売に臨む 『春になったら…

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が19日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚まで…

奈緒と木梨憲武が親子を演じる「春になったら」の第6話が、2月19日(月)の22時からカンテレ・フジテレビ系列で放送される。 奈緒と木梨憲武がW主演を務める「春になったら」は、余命3か月の父と結婚を3か月後に控…

奈緒と木梨憲武がW主演を務めるドラマ『春になったら』(カンテレ・フジテレビ系、毎週月曜22:00〜)の第6話が、2月19日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される。 本作は、3…

 俳優の奈緒と木梨憲武がW主演するカンテレ・フジテレビ系“月10ドラマ”『春になったら』第6話がきょう19日に放送される。このほど、第6話のあらすじと場面写真、さらに岸役を演じる深澤辰哉(Snow Man)からコメ…

 未来世代がはばたくために何ができるかを考えるプロジェクト「はばたけラボ」。食べること、くらすこと、周りと関わること、ワクワクすること・・・。今のくらしや感覚・感性を見直していく連載シリーズ。 予期せぬ…

1月15日に初回15分SPでスタートする奈緒と木梨憲武がダブル主演する月10ドラマ『春になったら』(カンテレ・フジテレビ系、毎週月曜22:00〜)の制作発表会見が1月12日、東京・時事通信ホールで行われ、奈緒、木梨を…

 タレントとしてマルチに活躍する山田まりや(43)は、息子・崇徳くん(10)を横浜市にある助産院『バースハーモニー』で出産した。赤ちゃんをあたたかく迎え入れることを重視した同助産院の院長・齊藤純子先生は、…

テレビ、YouTube、CM業界などの放送作家として、数々のコンテンツを作り出してきた澤井直人(33)。ほかの誰よりも「人間」に興味がある平成生まれの彼が、「話を聞きたい!」と思う有名人と対談する、好奇心と勢い…

 かつてテレビで見ない日はなかったマルチタレント・山田まりや(43)にインタビューを敢行。持ち前の明るさでバラエティーに引っ張りだこ、さらには舞台やドラマなどの女優業もマルチにこなすハードな日々に体調を…

 存在は認識しているのに、あまり見たことがない、お手入れ方法も謎の部位……それが“膣(ちつ)”。生理でお世話になったけど、そろそろ閉経だしお疲れさま〜なんて思うのは大間違い! 乾燥、萎縮、臓器脱、閉経…

「母乳で育てるのかミルクで育てるのか」子どもが誕生したあと、最初にママたちの前に立ちはだかる選択のひとつかもしれません。もちろん、どちらの選択も尊重されるべきものだと思いますが、なかには「本当は母乳で…

ニュース設定