「大人の男性」に関するニュース (30件)

こんにちは、恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラーの堺屋大地です。 筆者はLINE公式のチャットサービスにて、年間約1000件のペースで恋愛相談を受けています。また知人経由で対面の相談を受けることも多く、性別・…

【モデルプレス=2024/03/29】NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが出演するTBS系『NEWSの全力!!メイキング』(深夜25:03〜25:33※一部地域を除く)が、29日の放送で最終回を迎える。 【写真】小山慶一郎&加藤シ…

 NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが出演する、TBS系バラエティー番組『NEWSの全力!!メイキング』が、きょう29日に最終回(毎週金曜 深1:03 ※一部地域を除く)を迎える。 【写真】小山慶一郎&綾小路翔、加藤シ…

 俳優・赤楚衛二(30)が19日、都内で行われた『SABONボディスクラブ アンバサダー就任式』就任記者発表に登壇した。今月1日に30歳の誕生日を迎えた赤楚は「20代のような、がむしゃらさは出せないかもしれないけど…

 なにやら忙しそうな男の子が熱心に取り組んでいたのは……? 二度見必至の動画がTikTokに投稿されました。男の子のリアクションも楽しく、記事執筆時点で約18万8000いいねを集めています。 【動画】トンカチさば…

 40代・50代の大人世代に向けて、ユニクロで買うべき“定番服”5選を紹介するプロのスタイリストの解説が、YouTubeで注目を集めています。 【画像】おすすめ商品5選を見る ●大人世代がユニクロで買うべき服5選  …

 趣味で小説を書く主人公と隣人との出会い、そして別れが描かれる漫画『リトルトーキョー』が2024年2月にXで投稿された。2人で過ごす時間を重ねるなか、突如として訪れた別れのとき。最後の時間を主人公たちはどの…

優秀な人材を採用するためには、できる限り応募者を尊重するべきではないだろうか。そうしないと数年経ってから後悔することになりかねない。 愛知県に住む40代後半の男性(素材・化学・食品・医薬品技術職/年収600…

 ティーンのころにYouTubeで見出されたジャスティン・ビーバーが、3月1日に30歳の誕生日を迎えた。これをうけ、母のパティ・マレットがインスタグラムにて、幼いジャスティンのキュートな写真の数々を公開した。【…

 マツキヨココカラ&カンパニーが、マンダムと共同開発したメンズスキンケア・ヘアケアプライベートブランド「ナレッジ(KNOWLEDGE)」を4月1日にローンチする。公式オンラインストアと全国のマツモトキヨシグルー…

同人ボイスをご存じだろうか。名前の通り「声」を売りにした同人作品で、その内容はストーリーを楽しむオーディオブック的なものから、ASMRのように音そのものを楽しむようなものまでさまざま。全年齢対応や女性向け…

 年明けから結婚報道が相次ぐ芸能界。元日にはHIKAKINや吉谷彩子&秋元龍太朗、安住紳一郎アナらの結婚報告が相次ぎ、11日には堂本剛と百田夏菜子というビッグカップルが世間をにぎわせた。その後も16日にKAT-TUNの…

親が年齢をある程度かさねると、介護が頭をもたげるのではないでしょうか。お金や時間がかかるうえにたくさんの話し合いが必要ですし、なかなか難しい問題ですよね。さて今回の投稿者さんも介護問題のことで頭を悩…

  「タクシーに乗っているときに新宿を通ると“ここであのシーンを撮ったな。あの店で撮影したな”と、当時がよみがえってくる。近くを通るたびに作品を思い出すことができるのって、いいなと思います」  東…

 45周年を迎えたトゥモローランドが新ブランド「メゾン エ ヴォヤージュ(MAISON et VOYAGE)」を立ち上げ、1号店を11月24日に開業する麻布台ヒルズに出店する。テーラードを軸としたオリジナルウェアを中心に、世…

 みんなのレオ様、レオナルド・ディカプリオが11月11日で49歳を迎える。今年10月20日に世界同時公開される、石油によって富を得たアメリカの先住民が殺人に巻き込まれる事件を描いた映画『キラーズ・オブ・ザ・フラ…

西田尚美さんと香音さんがダブル主演を務めるドラマ『くすぶり女とすん止め女』(テレビ東京ほか、毎週火曜深夜24:30〜)が現在放送中です。 主人公は、モラハラ夫と離婚したいのに経済力や自己肯定感が低いため離…

大人の男性と同じくらいの高さがある弦楽器、コントラバス。大きなコントラバスから奏でられる低音は人気ですが、その運搬には苦労がつきもののようです。 【関連記事:「何で全部食べちゃうの!?」家族の分の料理…

ジャニーズ事務所が9月7日、故ジャニー喜多川前社長の性加害問題について会見。新社長に就任した少年隊・東山紀之(56歳)が、かつてTOKIOのメンバーだった山口達也氏の未成年わいせつ事件の時に、「父親のような存…

俳優やアーティストなど若くして芸能活動をスタートさせた人は、ほんの数年で別人ではないかと思うほどに成長して輝きを増す事がありますが、これは演技や歌に限らず、見た目についても言える事ですよね。そこで今回…

両親が共働きの場合、お子さんを放課後児童クラブ(以下、学童)に預けている家庭は少なくないでしょう。小学校低学年の間はとくに、1人で留守番をさせるのは心配ですよね。しかし安心なはずの学童も、状況によって…

 「ビームス(BEAMS)」から、初のオリジナルコスメブランド「ブリッラ ディ ピュウ(BRILLA DI PIU)」がデビューした。大人の男性に向けた顔と体に使えるマルチクリームを提案。ビームスの公式オンラインストアや…

 マンダムが展開するミドル男性用化粧品ブランド「ルシード(LUCIDO)」が、新アンバサダーに俳優のオダギリジョーを起用した。これに合わせ、新たなブランドヴィジュアルおよび、「ルシード 薬用パーフェクトスキ…

『僕のヒーローアカデミア』『文豪ストレイドッグス』などで知られるアニメーション制作会社ボンズの25周年を記念したオリジナルTVアニメ『メタリックルージュ』が、2024年1月よりフジテレビ“+Ultra”枠にて放送開…

「キスがうまそうな男性アニメキャラクター」というアンケートを、エンタメ情報Webマガジン「TVマガ」が実施。インターネット上で、10〜50代以上の男女100名からの回答を得て、ベスト8を発表した。 第1位に輝いたの…

保育士として働いている次女のサクラ(24歳)は、責任のある仕事にやりがいを感じつつも、最近はやや疲れている様子も見られます。そんなサクラの心の支えになっているのが、最近お付き合いを始めたという彼氏(ダイ…

 6月18日、広末涼子の夫でキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏が、東京・渋谷区内で緊急記者会見を行った。 長男の実の父には「いっさい会わないで」  冒頭で妻が相手方の家族に迷惑をかけたことなど…

「AIの発達によって人間の仕事が奪われる」。そんな怖い話が語られだして久しいが、AIが人間を恐怖に陥れる映画の公開が始まった。6月9日より日本での公開がスタートした映画『M3GAN/ミーガン』だ。 日本版ポスタ…

前回からの続き。投稿者さんは用事のため、小2の娘さんを旦那さんに預けて外出しました。すると投稿者さんの留守中、旦那さんが娘さんにお友だちを家に呼ばせていたのだそう。ママ友からその事実を知らされた投稿者…

ドラえもんがタイムマシンに変形する「完全変形ドラえもん」のメディア限定取材会が、本日5月12日に小学館の本社ビルで行われた。 【大きな画像をもっと見る】 6000個限定の受注生産で6月28日に発売される「完全変…

ニュース設定