「子供用」に関するニュース (35件)

クイーンのグレイテストヒッツコレクションから、「ファット・ボトムド・ガールズ」が削除された。ブライアン・メイが書いた1978年リリースの同曲は、肉感的な女性を若い男性が称賛する内容の歌だが、昨今のキャンセ…

しまむらは、4月24日より、しまむらグループ各店舗で「大創業祭」を開催する。 ファッションセンターしまむらでは、4月24日より、アウターや服飾雑貨、寝具、インテリアを大創業祭特価で販売。初夏に合わせたHK W…

米ノースカロライナ州ピット郡グリーンビルの大手小売店「ターゲット」で今月15日、女性のスカートの下にスマホを差し入れて盗撮しようとした21歳の男が現行犯逮捕された。当時の動画とともに、ノースカロライナ州の…

【モデルプレス=2024/04/05】俳優の林遣都が5日、NHK総合『あさイチ』(毎週月〜金曜あさ8時15分〜)に生出演。生放送でのハプニングに注目が集まっている。 【写真】林遣都&田中圭、桜の下でキス寸前 ◆林遣都…

【前編】死の際で見つけた幸福…1歳9カ月のわが子を看取った女性が始めた「理想のホスピス作り」より続く 2018年9月、夫の仕事の都合で、ドイツ・デュッセルドルフに引っ越した石田千尋さん(41)。しかし、引っ越…

 有名ブランドやキャラクターとコラボレーションした付録付き雑誌・ムックを多く展開する「宝島社」。アウトドアに使える付録アイテムも豊富に展開しています。 【その他の画像】  ここでは、花見やピクニックなど…

「別れさせ屋」と聞いて、まず思い浮かぶのは、不倫や復縁といった訳アリな男女の恋愛模様でしょう。そして依頼内容は、略奪したいから相手を配偶者や恋人を別れさせて欲しい。これが、ステレオタイプな別れさせ屋の…

南米チリ中部ビオビオ州ロタにある観光地で16日、夜景を楽しむことができるブランコに乗っていた女性が椅子から落下し、渓谷に転落した。女性は命に別状がなかったものの、落下直前の映像がSNSで拡散し、大きな反響…

吉崎観音原作によるTVアニメ「ケロロ軍曹」の20周年を記念し、企画展「ケロロ軍曹 超共鳴(ゲロゲロ) 展 であります!」が4月27日から5月12日まで東京・池袋のサンシャインシティで開催される。 【大きな画像を…

わかつきめぐみ「古道具よろず屋日乗」 が、本日2月20日に白泉社から発売された。単行本には描き下ろしの最終話が収録されている。 【画像】「古道具よろず屋日乗」 のカラーカット。なお単行本のカバーはカラーイ…

スターラックス航空とロサンゼルス・ドジャースは、パートナーシップ契約を3年間延長した。 スターラックス航空の台北/桃園〜ロサンゼルス線の就航に合わせ、両社は2023年3月にスポンサー契約を締結している。当初…

米カリフォルニア州で最も高い約3369メートル(11053フィート)の標高にある「マンモスマウンテンスキー場」は、リフト数25、コース総数125を有する広大なスキーリゾートだ。スキーヤーやスノーボーダーが憧れるその…

連載【ギグワーカーライター兼ウーバーイーツ組合委員長のチャリンコ爆走配達日誌】第33回ウーバーイーツの日本上陸直後から配達員としても活動するライター・渡辺雅史が、チャリンコを漕ぎまくって足で稼いだ、配達…

Text by CINRA編集部音楽イベント『FUJI & SUN’24』が5月11日、12日に静岡・富士山こどもの国で開催。第1弾出演アーティストが発表された。同イベントは「富士山と学び、富士山と生きる。」をコンセプトに、富…

◆ スーパースターが災害復興へ大きな支援  ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平は5日、自身の公式インスタグラムにて「令和6年能登半島地震」の復興へ球団などと共同で100万ドル(およそ1億4000万円)を寄付する…

神保町よしもと漫才劇場で異彩を放つ女性ピン芸人がいる。その名も「赤嶺総理」。ネタは主にフリップネタだが、彼女が一番得意とするのは「大喜利」。フリップネタはもちろん、大喜利回答にも独特の視点があふれてい…

ベルギー、オースト=フランデレン州アウデナールデ市の市場で今月21日午後7時頃、広場のクリスマスツリーが強風で倒れ、63歳の女性が下敷きになって死亡した。高さ20メートル、重さ5トンのツリーが倒れる様子は監視…

ブラジル南東部ミナスジェライス州で今月17日、子供用観覧車に乗っていた女性(49)が椅子から落下して死亡した。観覧車はレストランの敷地内の遊び場に設置されていたもので、女性は胸部を強く叩きつけられたという…

オミカレは11月21日、「理想の夫婦像」に関する調査結果を発表した。調査は10月20日〜31日、全国のオミカレ会員の婚活者1,538名を対象に、Webアンケート方式にて行われた。 ○婚活女性の"推し"スポーツ選…

全国のトイザらス、ベビーザらス店舗およびトイザらス・ベビーザらスオンラインストアにて、「ブラックフライデー」セール第2弾が開催される。オンラインストアでは11月16日12時より、全国のトイザらス・ベビーザら…

新陽トレーディングは10月27日、スクール用品ブランド「SunnyHug(サニーハグ)」から子ども用の自転車ヘルメットの販売を開始した事を発表した。 「SunnyHug」は、Amazonの男子体操服カテゴリ・ガールズ水着カテゴ…

ヤフーが提供するフリマアプリ「PayPayフリマ」は本日、2022年8月から10月の検索数や取引実績などを基にしたハロウィン期間のユーザー動向を発表した。 「PayPayフリマ」では、8月頃からハロウィンに向けて「ハロ…

ロサンゼルス・ワールド・エアポーツ(LAWA)は、ロサンゼルス国際空港の第3ターミナルとトム・ブラッドレー国際ターミナルを制限エリア内で結ぶ連絡通路の供用を開始した。 これにより、制限エリア内で空港内各タ…

朝晩の気温がぐっと下がり、秋らしい気候になってきましたね。キャンプや旅行などお出かけを計画している方も多いのでは……? そんなお出かけの時、サッと食器を洗うのに便利なアイテムをダイソーで発見しました!…

JR東海、ジェイアール東海商事、ミズノは、東海道新幹線の車両に使用していたアルミをリサイクルした子供用の金属バットを開発し、予約受付を開始した。 N700系車両をリサイクルしているほか、一部700系車両も使用…

きたるお盆休みに向けて、旅行やアウトドアの計画を立てている人も多いのではないでしょうか。楽しみな計画を目の前に、頭を悩ませるのがパッキング。特にかさばる衣類やタオルは、少しでも減らして荷物をコンパクト…

◆リゾナーレ熱海にて、色鮮やかなサンゴや海藻、魚群の装飾で彩られた「海のいきものハロウィン」開催画像提供:星野リゾート リゾナーレ熱海熱海の絶景を望むリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」の「…

4月から道路交通法(以下、道交法)が改正され、ヘルメットの着用が全世代で努力義務となった。この改正について弁護士ドットコムは意識調査を行い(期間:5月24日〜29日)、全国の1,260名(男性830名、女性414名、…

 現代美術家の蔡國強が、国立新美術館で大規模個展「蔡國強 宇宙遊―<原初火球>から始まる」を開催する。日本国内での展覧会は2015年に横浜美術館で行われた「蔡國強展 帰去来」以来、8年ぶりとなる。開催に際し…

イギリス在住のある母親は、我が子のために家庭用ビニールプールを購入した。しかし開封してみると、買ったビニールプールが使えないものだったことに気付いたという。母親が商品説明をきちんと確認しなかったために…

ニュース設定