「実は私は」に関するニュース (19件)

ネット上で「子持ち様」という言葉が一人歩きしている。子どもの支援が取り沙汰されているときだけに、不快感を覚える人もいるのかもしれない。だが、こういった言葉によって、そこはかとなく嫌味と悪意が飛び交い、…

ドラマ「海街チャチャチャ」でブレイクしたキム・ソンホが映画初出演にして初主演を務めた韓国ノワール『貴公子』がいよいよ公開される。この度、キム・ソンホが撮影秘話について明かすインタビューがシネマカフェに…

まじめに勉強しているのに、成績が上がらなくて悩んでいる人は多いと思う。 成績を上げたくても何からどう勉強すればいいのか、わからない人もいるのでは? そこで、成績を上げるための勉強法を、偏差値39から現役で…

 保護犬の感動の実話をもとにした映画『石岡タロー』が、3月29日より東京で公開されることが決定。新規場面写真が解禁され、キャストの山口良一、渡辺美奈代、寺田藍月よりコメントが到着した。【動画】石岡市の6人…

この日、自宅のドッグランに積もった雪で犬用のトンネルを作っていたL I S A(@niihaonyan0815)さん。すると、トンネルの反対側で愛犬、おみつくんが予想外の行動を取っていたといいます。【動画】悲痛な声をあげ「…

 突然ですが、明治のチョコスナック「きのこの山」って、チョコレートと細長いビスケットのバランスが絶妙なんですよね。 【その他の画像】  2023年11月、そんな全世界の「きのこの山」ファン(私を含む)を驚かせ…

俳優やミュージシャンなど、さまざまな分野で活躍する芸能人の中にはびっくりするくらい顔が小さい人もいますよね。そこで今回は、「並びたくない!」と思う小顔すぎる女性芸能人は誰なのかについてアンケートを行い…

最近のお話です。私はユキコ、25歳の会社員です。このたび長年付き合っていたタケルと結婚。独身時代からタケルが住んでいたマンションに私が引っ越し、新生活をスタートさせました。今は結婚式を無事に終え、いずれ…

【連載・元NPB戦士の独立リーグ奮闘記】第2章 愛媛マンダリンパイレーツ監督・弓岡敬二郎編 第18回【画像】弓岡が指導したルーキー時代のイチロー、田口かつては華やかなNPBの舞台で活躍し、今は「独立リーグ」で…

【最初】から読む。 前回からの続き。最近のお話です。私は先日、5才の娘・サチと近所の商店街へお祭りに行きました。すると人混みの中で犬を連れている人がいたのです。否が応にも密接してしまいそうな状況での犬の…

最近の話です。私はユリ、35歳です。5年前に結婚した夫のカズキは43歳でバツイチ、前妻が子どもを引き取っています。いま私たち夫婦の間には子どもがいません。カズキはこのまま2人で老後を送りたいと言いだしました…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私はヒナコ、30歳。夫と3歳の息子(ソウゴ)の3人家族です。支援センターで出会った先輩ママのマユミさん、息子と同じ年の男の子がいるリエさんと良く話をするのですが、実は私…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私はヒナコ、30歳。夫と3歳の息子(ソウゴ)の3人家族です。支援センターで出会った先輩ママのマユミさん、息子と同じ年の男の子がいるリエさんと良く話をするのですが、実は私…

前回からの続き。私はヒナコ、30歳。夫と3歳の息子(ソウゴ)の3人家族です。支援センターで出会った先輩ママのマユミさん、息子と同じ年の男の子がいるリエさんと良く話をするのですが、実は私はリエさんのことがち…

私はヒナコ、30歳。夫と3歳の息子(ソウゴ)の3人家族です。息子を妊娠中に前の会社を退職しました。子どもが小さいうちはできるだけ一緒に過ごしたいと思い、専業主婦になりました。子育てをひとしきり楽しめたこと…

自分の意志を確認しないままに、物事がすすめられている経験はありませんか? ママスタコミュニティのあるママの場合、義母が勝手に義妹と約束をしてしまったことが原因で、トラブルが起きているようです。『義妹が…

デニス・ロッドマン(62歳)が、顔面に“恋人の顔”のタトゥーを入れた。イェラ・イェラと交際をスタートして数か月が経った今、右頬に入ったイェラの大きな肖像のタトゥーを披露している。インスタグラムに投稿され…

どれだけ早く起きても、出発する時間はなぜかギリギリになってしまう。1滴もお酒が飲めないのに、なぜ割り勘なのかーーー。 ニュースで取り上げられるほどではない問題。取り立てて騒ぐほどじゃないけど、気になって…

自動車はそのうち、全てが(少なくとも新車は)電気自動車(EV)になるかもしれません。自動車部に所属し、普段はエンジン搭載車でタイムアタックにいそしむクルマ大好き学生ライターの目に、EVはどう映る? アウディのEV…

ニュース設定