「恋愛漫画」に関するニュース (21件)

 少女漫画雑誌『花とゆめ』が、2024年5月に創刊50周年を迎える。これを記念して、本日18日よりメインメッセージ「少女まんがってなんだ?」を掲げた特設WEBサイトが公開された。あわせて50周年を記念したスペシャル…

 7人組グループ・なにわ男子の大西流星が、8月23日公開の『恋を知らない僕たちは』で映画初主演することが決定した。水野美波氏による人気少女コミック(集英社マーガレットコミックス刊)を実写化。共演は窪塚愛流…

スポーツや冒険、ギャグなど、さまざまなジャンルが混在する少年漫画誌において、いつの時代にあっても人気なのが恋愛漫画。そこで今回は、ガチで最高だったと思う少年誌の恋愛漫画はどの作品なのかについてアンケー…

少女漫画誌といえば恋愛漫画といえるほど数多くの作品が生み出され、アニメ化やテレビドラマ化、映画化された作品も数知れず。女性のみならず男性のファンも少なくありません。そこで今回は、最高傑作だと思う少女誌…

視聴の際は、止まらないキュンの嵐に注意が必要…!? ABEMAオリジナルの恋愛番組として話題の「私たち結婚しました」、その第5シリーズが現在絶賛配信中。つい先日4月12日(金)に折り返しとなる第5話が放送された本…

「なにわ男子」の大西流星が主演する映画『恋を知らない僕たちは』の公開が決定。窪塚愛流、齊藤なぎさ、莉子、猪狩蒼弥、志田彩良の出演も明らかになった。 中学2年、親友同士の英二と直彦の学校に、英二の幼なじ…

 水野美波による同名タイトルのコミックを、なにわ男子・大西流星を主演に迎えて実写映画化した『恋を知らない僕たちは』が、8月23日より公開されることが決定。主演の大西、共演の窪塚愛流、齊藤なぎさ、莉子、HiH…

水野美波「恋を知らない僕たちは」の実写映画化が決定。主演をなにわ男子の大西流星が務め、8月23日に全国公開される。 【大きな画像をもっと見る】 「恋を知らない僕たちは」は、中学時代から友人同士の英二と直…

【モデルプレス=2024/04/04】なにわ男子の大西流星が8月23日公開の『恋を知らない僕たちは』で映画初主演を務めることがわかった。さらに、窪塚愛流、齊藤なぎさ、莉子、猪狩蒼弥(HiHi Jets)、志田彩良が出演する…

京本大我さんが主演を務める火ドラ★イレブン『お迎え渋谷くん』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜23:00〜)が、4月2日よりスタートします。 蜜野まことさんによる同名漫画を映像化した本作は、恋をしたことがな…

 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーがスタジオMCを務める、日本テレビ系『くりぃむしちゅーのベタドラマ』(4月3日後10:00〜)の出演者が27日、発表された。俳優の小泉孝太郎が財閥の御曹司・ベタ男、桜井日奈子が絵…

松本支店の単行本「恋愛漫画(仮)」が、本日2月26日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「恋愛漫画(仮)」はピュアな中学生男女と学校の先生が織りなす“不条理青春コメディ”。男子中学生の田中は、同…

 恋愛漫画にファンタジー要素が加われば、これまでにはない真新しいドラマが展開される。Xに2月上旬に投稿された『復讐相手のフェロモンに負けそうになる話』は、ほど良いファンタジー要素がスパイスとなり、可愛ら…

 恋愛漫画を読んでいて、最も胸を締め付けられるのは“一途さ”であり、その純粋な感情が引き寄せる“運命の出会い”ではないだろうか。2023年12月中旬にXに投稿されたオリジナル漫画『一目惚れした人に再会する話…

 食パンをくわえたまま、走って登校する光景と言えば、少年少女漫画におけるベタ中のベタ。そんなシーンをもしもワンちゃんが再現したらこんな感じかも?  X(Twitter)ユーザー「くーさんママ」さんが投稿した写…

  総合電子書籍ストア「ブックライブ」では、これまでに蓄積された広告のクリック率や、サイト内で人気のある作品傾向などのビッグデータを活用し、読者のニーズや市場のトレンドを反映した漫画の制作を独自に…

「ミステリと言う勿れ」「葬送のフリーレン」「アオアシ」など、小学館の電子コミックが250作品・合計1000冊以上無料で楽しめる期間限定キャンペーン「小学館 漫祭!2023」が、本日9月1日に各電子書店でスタートした…

 ※本稿は、映画『岸辺露伴ルーヴルへ行く』とその原作コミックのネタバレを含みます。両作を未見・未読の方はご注意ください。(筆者)  現在公開中の映画『岸辺露伴ルーヴルへ行く』が好調のようだ(公開3日間…

【第1話】から読む 前回からの続き。「結婚」という高いハードルを飛び越えるには、多かれ少なかれ「きっかけ」が必要になってくるでしょう。年齢、仕事、お金……「夫婦」の数だけ「きっかけ」もさまざまです。その…

茜田千原作によるドラマ「さらば、佳き日」に、伊藤あさひ、加藤小夏、高月彩良、姜暢雄、小沢真珠が出演決定。ドラマは6月12日からテレビ東京系列の「ドラマプレミア23」枠で放送される。 【大きな画像をもっと見…

旦那さんとのセックスレスに関して悩んでいるママもいるのではないでしょうか。夫婦がお互いに忙しくて時間が取れなかったり、ママが旦那さんに性的な嫌悪感を抱いてしまったりとセックスレスの原因はさまざまかもし…

ニュース設定