「抗議デモ」に関するニュース (8件)

女性の髪を隠すスカーフ、ヒジャブをめぐるデモを支援する曲を作ったイラン人のラッパーが、イランで死刑判決を受けました。ロイター通信などによりますと、イラン人のラッパー、トゥーマジ・サレヒさんの弁護士は24…

 シント・トロイデンに所属しているMF伊藤涼太郎が、28日に行われたジュピラー・プロ・リーグ(ベルギー1部)第22節ヘンク戦で、今季のリーグ戦通算3点目を記録した。 前節終了時点で6勝9分6敗を記録し、勝ち点「2…

《正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば》  俳優の高岡蒼佑によるこのSNS投稿が波紋を呼んだのは今から12年前のこと。過剰な韓流推しをしているとフジテレビを…

 ヘネス・アンド・マウリッツ(H&M)が、サプライヤーであるバングラデシュの縫製工場に対する支払い単価の引き上げを決定したと、複数の海外メディアが報じた。この動きは、11月7日にバングラデシュ政府が発表した…

南アフリカでは、政府、大学の学費、低所得者の生活環境改善を訴えるものなど様々な抗議デモが起こっているが、過激化するとタイヤを燃やしたり、暴力沙汰に発展し、治安警察部隊の隊員らは命がけで鎮圧にあたる。そ…

   大ぶりな襟の白シャツは上のボタンを複数外して“オヤジ”の色気を演出。一般人にはなかなか着こなせないだろう特殊な素材のジャケット。下に合わせるのは膝上丈のショートパンツ。足元はプライベートでも…

Text by CINRA編集部映画『ミャンマー・ダイアリーズ』が8月5日からポレポレ東中野ほか全国で順次公開。ポスタービジュアルと予告編が到着した。『第72回ベルリン国際映画祭』ドキュメンタリー賞、ブロンズ観客賞、…

第72回ベルリン国際映画祭 パノラマ部門正式出品 【ドキュメンタリー賞/ブロンズ観客賞/アムネスティ国際映画賞】受賞の『ミャンマー・ダイアリーズ』が8月5日(土)より公開されることが決定し、予告編とポスタービ…

ニュース設定